口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二カ月振りにアクアパレスさんに帰ってきました。
段取りとかも慣れて、もうすっかり常連さん気分ですね。

今回もランキング入りしてる中から好みの子をチョイス。
予約から送迎、受付案内までいつもといっしょ。
ご対面したら手を繋いでお部屋まで行って、中に入ったらプレイ開始。
お相手の女性
肩ぐらいまでのショートボブカットでお人形さんのように整ったお顔。
首細っ!瞳デカっ!顔小っちゃ!と、驚きまくりのルックス。
他のパーツも完璧に整ってて、文句なしの別嬪さんでした。

スタイルは全体的にバランスが良いスレンダー体型。
胸は巨乳まで行かないけど、とても綺麗な形ですね。
前述したように首が細いので髪型と非常にマッチしてます。
項が色っぽい。

性格はおっとりしてて穏やかなタイプ。
話してるとほんわかして、なんかすごく癒されます。
今回はいつものコースでお願いしたけど、もっと長めでイチャイチャ増やしたかったかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイスタイルは密着度MAXな恋人プレイ。
ちょっと意外でした。
見た感じの雰囲気が、大人しそうな感じの超美人さん。
なのにプレイでは甘えまくりのイチャイチャ系。
これはかなりドキドキしましたね。

受けと攻めが混じったプレイ内容は、プライベート感もあってかなりイイです。
本当に恋人同士でイチャイチャからの延長戦でプレイになった、みたいな感じ。
しかも彼女、受けの時の反応がめっちゃ可愛いんですよ。
こんなキレイな子にうっとりした表情でしがみ付かれたら、まぁそりゃ興奮しますわな。

ご奉仕の方もすごく一生懸命頑張ってくれます。
普通に気持ちイイのもあるんですが、褒めるとめっちゃ嬉しそうな顔してくれるんですよ。
この子は俺にマジで惚れてるのでは?と勘違いすること必至。
どっぷり恋人プレイにハマってきました。
今回の総評
相変わらず女の子のクオリティ素晴らしいですね。
すごくキレイな子がプレイでは甘えた。
コレはかなり自分の性癖に刺さりました。
ランキング入りも当然だと思います。

あと、穏やかで癒し系の子なのでプレイ前のイチャイチャもすごく楽しいですね。
いつもは短いコースでしか遊んでないんですが、彼女ならちょっと宗旨替えもアリかも、と思いました。
とても楽しい時間で大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い、エロい、安い。
間違いのないお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告