口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近忙しくてソープ遊びも減ってて久々のレポートです。
今回はリピート5回目の子。「情報局を読むのが大好きな女の子」に姫予約して昨年末入ってきました。
この子と会う少し前に非掲載店にて同じくらいリピートしている子にようやく人生初○K点超えをプレゼント出来たので今回の子も更なる進展を目指します。
実はこの日は既に非掲載店にて新規の子と対戦。
この新規の子が「気持ち良いこと大好き」という貪欲な子で超敏感、内K点超えまくりで時間一杯物凄い濃厚な対戦をしてからのハシゴの2件目です。
お相手の女性
リアルJD生、黒髪ロング、清楚系で巨乳ちゃん。π好きは一見の価値あり!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『今回も達成ならずも、内容的には少し進展か?』

対面すると久々の再会にお互い笑顔。そのまま手を繋いでもらい部屋へ。
部屋へ入り何時も通りアレコレと話題は尽きず。自分が他の子に入ってたことも本レポートでバレバレなので3人入ってたのだけど、

「今田美桜似はOOOちゃん、吉岡里帆似はOOOちゃん、畑下由佳似はOOちゃん」

何故か3人とも全て言い当てられちゃいました。

そんな話をしながら並行して脱衣~洗体~お風呂場と手際よく進み気づけば混浴でイチャイチャ。
そしえベットへ移動し、プレイスタート。

何時も通りNDKからスタート。キス好きの姫とあって暫く濃厚NDKを楽しみます。
その後は大きなπと凸を攻撃。

「うぅぅ、、、キモチイイっ!」

暫く大きさ・形・ハリが素晴らしいπを楽しんだ後、そのまま下半身へ攻撃範囲を移してクリへいきπ凸を触りつつクンニ開始。

「あっ!あっ!....あ.....キモチイイ...」

ペロペロ攻撃しつつW攻撃すると例によって時々プルプルと下半身を震わせながら好反応。
中の潤いを確認してから指も徐々に侵入開始。
そのままクリナメ+指入れ、更に姫自身がπ凸を触るというトリプル攻撃。

「ああああ...キモチイイ...ああああっ!!」

下半身のプルプル震えが頻繁に起きるようになりヒートアップ。
このまま外K点超えを目指しますが長時間経過しても状態は変わらず、超えられず。

八分目の状態がずっと続いている感じで時間を考慮するとソロソロ交代時間。
結局潔く諦め交代。時間が足りなかったか?やっぱり難しい。

姫の攻めは的確なポイントを刺激してくれる安定感あるフェラーリなのだが何といってもこの日は2件目。
しかもK点超え時にメチャメチャ締まる名○の子とあって刺激慣れしちゃってるせいか自分の感度がいつもほどではない。
その為、あの手、この手と色々テクニックを駆使してくる姫。
その甲斐あってか何とかカチカチ棒に。着帽後、成城石井で○○します。

「あ、、、キモチイイ」

最初はスローで馴染ませつつ、馴染んだ所で早めに動かしてみます。ポイントに当たると

「あ...キモチイイ....あああ...」

声のトーンがアップして下半身がプルプル動くとともに○の状態も動きます。
他の子との対戦で学んだ動き等を取り入れて○K点超えを目指します。
が、下半身のプルプル振動が時々しか現れず、感度が飽和状態のような感じになってしまいます。

う~ん、このままでは○K点はまだまだ先っぽい感じ今回は後退か??
などと諦めムード漂う中、目新しいことせず粘り強く色々長時間続けて行くとプルプル頻度も上がり最初よりも感度が良くなってます。

あれ?ジワリジワリと遅く来るタイプ?あともう少しかな??
前回よりも明らかにブルブルポイントを刺激し続けられている感があるものの、あと一押し足りない感じが続きます。

その後も絶えず下半身がプルプルする動きが継続して良い感じになるもののやっぱりあと一歩足りずで無情にもコールが鳴り時間切れ。今回も「初内K点超え」は夢かなわず最後は高速ピ○○ンを繰り出しフィニッシュ。
暫く余韻を味わった後、雑談会。

「最近ちょっと気持ち良くなるまで時間かかってるかも」
「段々気持ち良くなってきたけどもあと少しという感じだった」

うーん、難易度高い。

などと進化状況と次回への課題を話しつつ洗体して終了!
今回の総評
今回こそは!と気合入れましたが結局内外どちらも達成できず撃沈でした。
ただし、後半の絶えずウゴウゴする動きが長時間続き「あともう一息」的な感触をお互いに感じ取っていたのは収穫で少し前進!といった感じでしょうか。

やっぱり60だと足りないのかな。+20分で変わるかな?

姫も自己開発してるとかしてないとか?みたいなので次回なんとか達成させてあげたい所ですが今年春にJD卒業してしまうので急がねばです。
そんな状況なのか最近、某都市天国で姫から「キテネ」が時々来るように。(キテネ、ありがとう!!)
行きたい所ですが3月は出張もあったりで予定が立てづらく果たして再会できるでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室新人アンケートが素晴らしいい。
このお店の改善してほしいところ
なし
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告