口コミ(体験談)|福原びんびんグリニッグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福原びんびんグリニッグ
業種ファッションヘルス
エリア福原
投稿日2024年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース19,000円(新人割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ある日の夕方、新開地にあるとある呑み屋で僕カントナとXさん、Yさんとで夕食を楽しんでいました。
当然ですが福原の話がメインです。
その中で談笑を楽しんでおりました。

そんな中、
X「そういえば最近福原にヘルス店が出来たらしいな~!」
カ「あ~、そうらしいですね。」
X「昔は福原にもヘルス店あったらしいけど、いつの間にか無くなってたな~!」
Y「そうですね~、昔はありましたね!」
X「そんな中で久々のヘルス店、攻めたな~!」
カ「ですね~、しかしどんな店なんでしょうね? ヘルスは20年以上前に数回行ったけど殆ど覚えてないんですよね~」
Y「そもそもソープ店が多数ある福原で流行るんかな~?」
カ「どうなんでしょうね?」
X「う~ん! 俺にもわからんわ~?」
カ「誰か行ってくれんかな~?(笑)」
X「だったらカントナさん行ってみたら?(笑)」
Y「そうそう、カントナさん行ってきたら?(笑)」
カ「いやいや、XさんYさん行ってくださいよ~?(笑)」

などと話を進めていく中、それぞれがホームページをチェック。
在籍嬢、料金システムを各自チェックして行きます。
X「今日、2人しか出勤してないな~!」
カ「ま~オープンしたばかりですから、中々集まってないのかも知れないですね?」
Y「アッ!(笑)」
Yさんが突然、驚きの声を上げられました。
Y「カントナさん、カントナさん好みの嬢いてるで~!しかも即姫なってるし!(笑)」
(その爆乳嬢さんをGさんとします。)
X「あ~! ホンマや!」
そういう嬢が在籍してる事は以前から認知してたんですが、まさかの即姫!(笑)
X,Y「カントナさん、これは行かなあかんのんちゃいますか~!」
カ「そうでしたか・・・・! ちょっと待ってくださいね。」
前日にソープ店に行ったんですが、お酒を結構飲んでた事もあり、物凄く悩んでしまいました。
※前日の体験談ですが、情報局に無い店なのでまた暇が出来た時にゆる~くコラムで投稿します。
(シラフであればアッサリお断りしてたと思うんですけどね(^_^;))
一旦その場を離席し、トイレに入り一度冷静になると同時に財布の中身をチェック。何とか行けそうだという事は確認出来ました。
経済的に行ける事は確認出来ましたので、後は行くかどうか? 20年以上前に数回行っただけ、しかも殆ど記憶にないので行ってみるのもアリかな~と思い始めました。

トイレから出て元の席に戻ります。
カ「冷静になって色々考えたんですけど、行ってきますわ~!(笑)」
Y「え! マジで!」
X「え! マジで!」
カ「いやいや、それは無いっすわ~!(笑) 1時間くらいで帰って来ますんで待っといてくださいね~!(笑)」
X「そうか~(^_^;)  じゃ~帰ってきたら感想よろしく!(笑)」
Y「俺も待ってるんで気を付けて行って来てな~!(笑)」
カ「は~い! では行ってきま~す!」
といって店を後にしました。

少し肌寒い中、今回お世話になるかも知れないと思いつつ、『福原びんびんグリニッグ』に向かいます。
(即姫は2人いたんですが僕の好みの嬢は1人だけだったので、もし先に予約取られてたら帰る予定で考えてました。)

そして店の前に到着、店の入り口を空けようとすると、中にいたスタッフさんが気付いてくれたようでして、扉を開けてくれました。
ス「いらっしゃいませ!」
カ「あ、どうも!(笑)」
ス「今なら直ぐにご案内できるキャストもいますが、どうですか?」
カ「Gさん空いてますか?」
ス「はい、ちょっと待ってくださいね・・・・確認しました。直ぐ行けますよ!」
(空いてたんか・・・・これで退路は断たれたな~(^_^;))
カ「わかりました。ではGさんで!」
ス「有難うございます。因みに何分コースになさいますか?」
それから料金システムを説明頂きました。しかし、どう見ても通常料金の説明でした。
カ「Gさん、新人割は使えないんですか?」
ス「あ~失礼しました。」
と言って横にある新人割の列の説明をあらためて説明して頂きました。
財布と相談し、今回は60分コースでお願いする事にしました。
(45分もあるのですが、ゆったりしたかった事もあり60分にしました。)
カ「では60分コースでお願いします。」
ス「有難うございます。では60分コース新人割適用で\19,000円になります。」
清算を済ませます。

清算後に首にかけるタイプの番号札を渡され、首にかけます。
それから別のスタッフさんに案内頂き2階の待合室へ行きます。
「お客さん、トイレ大丈夫ですか?」と聞いて頂いたので「あ、お願いします。」とトイレを経由して待合室へ入ります。

待合室は大きめの液晶モニタがある広めの空間でした。白を基調とした壁で清潔感を感じさせてくれ、病院の待合室のような雰囲気でした。また、在籍嬢のパネルが並べられてました。
ぼーっと待ってるとスタッフさんから診察券(ポイントカード)を頂けました。
10回通うと何分コースか忘れましたが半額で遊べるようになるそうです。
それから数分待つと「お待たせしました!」とスタッフさんからお呼びがかかりました。

首にかけた番号札をお返しし、喉スプレーをしてから1階へ移動。
1階奥に繋がってた通路の前にカーテンが敷かれておりました。
カーテンの前まで行くと「このカーテンの向こうにGさんお待ちです。」とのお言葉を頂いたので、いよいよカーテンの向こうへ。
御対面です!
お相手の女性
カーテンを抜けると、可愛い笑顔のGさんが白の看護師姿でお待ちでした。
何となくですが大人しい感じに見えました。
パネルはボカシが入ってて判断に困る感じでしたので☆3つとさせて頂きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
G「いらっしゃいませ!」
カ「あ、どうも初めまして(笑)」
手を繋いで頂き、部屋に案内して頂きます。

部屋に入ります。
部屋には診察用の机とイス、壁に聴診器がかけられていました。
奥の部屋は浴室となっており、これまた待合室同様に白を基調とした壁になっておりました。

G「ではこちらのベッドにお座りください。」
ベッドに座ります。
Gさんはイスに座りまずは問診、とはいえ中身は挨拶と雑談です。(笑)
ヘルスは20年振りと言う話をGさんにお伝えし、「福原には良く来られるんですか?」と聞かれたのでいつも通り「う~ん、たまにかな?(笑)」とご返答しました。

10分程会話を楽しんでると
G「ではそろそろお風呂にしましょう! 服を脱いでこちらの籠に入れてください。」
カ「了解、この籠やね。 カバンも入れてていい?」
G「はい、良いですよ。(笑)」
籠にカバンを入れてから服を脱いでいき、全て脱ぎ終わってから浴室へ向かいます。

浴槽に入ると「こちらへどうぞ」とイスに案内されます。
初めてみるタイプのイスでした。一言で言うと『背もたれ付きのスケベイス』そんな感じです。
イスに座ると「洗うのは全身ですか?それとも部分的にしますか?」と聞かれたので「では全身でお願いします。」とお答えしました。
因みにGさんは看護師姿のままでした。
服を着たままのGさんに洗って頂きます。ヘルスだからかもわかりませんが、チンコを重点的に洗って頂いてた気がしました。勿論、全身を洗って頂きました。それからシャワーで泡を流して頂きます。

G「ではこちらのお風呂にお入りください。」
お風呂に向かいます。温度は丁度良い感じでした。
それからGさん、いよいよ服を脱ぎ始めます。やっとご対面な気がします。
歯ブラシとコップを渡して頂き、歯磨きとうがいをしている間にGさんは体を洗ってました。

その後、Gさんもお風呂に入る事になります。
僕に背中を預けるような感じで浴槽に入る形になりました。
カ「後ろからオッパイ触っても良い?」
G「はい、全然良いですよ!」
という事で後ろからオッパイを触らせて頂きながら、暫く談笑していました。Gさん、アニメに詳しいらしく色々と教えて頂きました。割と僕の世代でも知ってるアニメについてもご存じだったようで、盛り上がりました。

G「そろそろ出ます? ちょっとお風呂のお湯もぬるくなって来たみたいですので!」
カ「そうやね、そうしましょう!(笑)」
お風呂を出て体を拭いて頂き、ベッドに戻ります。
G「あ、お茶いりますか?」
カ「うん、お願い!」
お茶を頂き少し休憩した後に、
G「ではそろそろ始めましょうか? では横になってください。」
と言って頂いたのでベッドに横になります。
まずはGさんに上に乗って頂き乳首舐め・フェラとプレイが続きます。
酒を飲んでいたので本調子とはいきませんが、中々硬くなっているようです。Gさんが僕の横に寝転ぶ形になり、チンコにローションが塗られて行き手コキが始まります。最初はとても気持ち良くひょっとしたらイケるかも・・・とか思ってたんですが、段々と気持ち良さが痛みに変わっていきます。この時に『やっぱい酒飲んでくるんじゃなかったかな~~(・_・;)』と思い出し始めました。段々と痛みが増してきたようなので
カ「ごめんね! やっぱり酒飲んで来たんが失敗やったかも?今回はここで終わりにしましょう。」
G「え? 良いんですか?」
カ「ちょっと痛くなって来たんで・・・多分このままプレイしても良い結果にはならない気がするんで、何だか申し訳ない!」
G「確かに硬さが弱くなってますね・・・わかりました。」
という事でプレイ終了となりました。

それからまたお茶を頂き、残った時間談笑してました。
ちょっと言えない話もしてましたので、ここで書くのは止めておきますが、楽しい時間を過ごしました。

あっという間に時間が来て、服を着て部屋を出、カーテン前まで2人で移動します。そこでハグして頂き、「次回、リベンジさせて下さいね!」「うん、考えとくね!(笑)」との会話の後にカーテンを抜け、Gさんとお別れとなりました。
今回の総評
福原唯一のヘルス店誕生だったので、興味があって行ってみました。
サービス内容については特に問題無いと思います。
ただソープに慣れてる身としましては、やっぱりソープの方が良いかな~と思いました。
暫くの再訪は無い気がしますが、ヘルスの方が良いと思っている方もいると思いますので、そう言う方は是非!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
福原唯一のヘルス店、ご興味のある方は是非!!!
このお店の改善してほしいところ
通常価格はソープの大衆店並みでした。今は開店イベントですので行ける気がしますが、値段設定は今後見直した方が良いような気がします。
[!]このページについて報告