口コミ(体験談)|天使のゆびさき 船橋店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名天使のゆびさき 船橋店(カサブランカグループ)
業種風俗エステ
エリア西船橋発・近郊
投稿日2024年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21500円(室料込)
通常会員18,000円→ポイント2000分利用で90分16,000円 トップレス2,000円とルーム代コミコミ適用で合計21,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
週末に仕事の付き合いの飲みで夜20時過ぎに帰宅途中にどうしても女性との密着で少し疲れを癒したいと思い
このお店に行ってきました。
正直週末のホテルも混んでそうでダメならあきらめる感じでとりあえず電話で状況を聞く事に。
電話で対応された方はとても感じも良く少しこちらのワガママな要望も聞いてくれいる中でホテル代込のパックが
ありますと勧めてくれました。これは週末の金額考えると割とお得ですね。
しかもお店の方でホテルの予約まで入れておいてくれるとの事で大変助かりました。
こちらの到着時間を伝えてそのままホテルへ入り準備していると女性が到着です。
部屋にもらった女性は少し大人っぽい感じのとても丁寧な可愛らしい方でした。
軽く部屋で雑談しながらシャワーへ行きます。
お相手の女性
大人っぽい中にもかわいらしい部分もあり喋っていてとても楽しい時間でした。
細かな気遣いで終始癒してもらえました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー後に早速ベッドでオイルを使ったマッサージの準備。
準備が出来た所で上半身の下着を脱ぎます。
とても綺麗な体で綺麗なおっぱいで下が興奮しておりますが我慢です。
女性からまだあまり慣れてないのですみませんという感じでマッサージを受けます。
いやいや、かなり上手です。体の隅々までしっかりマッサージしながら密着してきます。
なんというか女性の体を優しく密着されると妙な安心感とゾクゾク感があってより興奮度が増します。
普段の会話をしながら気づくと少し寝落ちしかけてました笑

正直にここまで気持ちよくなるとは思ってませんでした。
フワフワする様な心地よさの中に視界にエッチな体が目に飛び込む状況にただただ唾を飲む状況です。

体全身、しっかりとほぐしてもらい最後に手コキのサービス。
これを待ってました。

女性も少し恥ずかしいそうに下の棒をマッサージします。
体全身のマッサージでかなり気持ちよかったので期待してましたたが予想以上にいい気持ちです。
女性の時より発するエッチな吐息とかすかに揺れるおっぱいとオイルでぐちょぐちょな棒で更に
興奮を高めてそのままゆっくり発射して終わります。

発射後は体が痙攣しつつシャワーへ行きます。
女性も一緒に入り、念入りに体のオイルを流してくれます。

痛くなかったですか?とかわいらしい感じでこちらに聞いてくれるところも何だか癒されます。
全然痛いどころか、ここまで気持ちよくしてもらえるなんて感謝です。
シャワーで流し退出する際もまた疲れたら来てくださいね!って一言言ってくれて何だか今日は
ここに来れてよかったなぁと思う週末でした。
今回の総評
全体的にサービス精神がしっかりしていた。
気遣いがとにかく良くコスパ的にいいかと思います。
ホテル代込のパックは週末の金額を考えるととても財布的にも助かります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の方が良心的に色々やってくれた所。
色々と正直に応えてくれる感じが安心できました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告