口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話で予約し、1時間前に確認の電話。
約10分前にお店に直接行って料金を支払ったところ、部屋がいっぱいらしく、系列店に車で移動となりました。
移動後のお店の待合室で数分待ち、名前を呼ばれて案内され、階段を上ったところで女生と対面。
お相手の女性
いわゆるハーフ顔で巨乳、スタイルよし。
でもちょっと疲れてる感じ?
肌はきれいなのですが、お絵かきがいくつかありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をして部屋に入り、会話をしながら脱衣。
キスをしてお互いの体を少し触りあい、シャワーへ促します。
洗体や歯磨きは特筆することもなく、お風呂へ。
お風呂内でもキスをした後、潜望鏡をしてもらいました。

お風呂から上がり体を拭いてもらい、ベッドに座ります。
もう一度キスから愛撫を始め、女の子に横になってもらい、自分から攻めます。
きれいな胸を堪能した後、鼠径部へ。
手のひらを使ってゆっくり目に愛撫をしていき、最後に秘所に触るとしっかり濡れていました。
さらに外側を指で擦り続けると、だんだんいやらしい音が…。
指を入れて音を立てるように動かしてあげると、「恥ずかしいw」という女の子の声。

お次は攻守交替をして、私が仰向けになって女の子に攻めてもらいます。
乳首舐め+手コキですぐにギンギンになってしまいました。
その後少しフェラをしてもらった後、私が下のまま、騎乗位で○○。

ところが、○○と同時に女の子が前に倒れこむような形で抱き付かれてしまいました。
私は私で我慢できなかったので、そのまま下から腰を振ることに。
女の子は良い声で鳴いてくれたのですが、こっちの足腰が辛い…。

少しして、女の子が体を起こし、そのまま騎乗位で腰を振ってもらったのですが、我慢できずにフィニッシュしてしまいました。ちょっと恥ずかしい。

最後にお掃除フェラまでしていただきました。
名刺を頂き退店。
今回の総評
お店ではいけないときもあるのですが、今回は思ったよりも早く達してしまいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のサービスやボーイの対応よかったです。
このお店の改善してほしいところ
タトゥーありの人は表記しておいた方がよいかも。自分は大きすぎなければ気にしませんが。
[!]このページについて報告