口コミ(体験談)|ぽちゃ・巨乳専門店 太田足利ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃ・巨乳専門店 太田足利ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア太田発・近郊
投稿日2024年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
80分コース12,000円、指名料1,000円、口コミ割り-2,000円、メルマガ+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約
当日、ホテル入室後電話連絡
お相手の女性
笑顔のよく似合う元気な女の子
身嗜みが綺麗で清潔感がある
白いお肌に、もちもちっとふっくらとしたカラダ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャと恋人さながらのプレイ
ソファやベッドに腰掛けながら徐々にえっちな雰囲気に

お肌の触り心地も楽しみつつ性感帯探し&感度の確認をしていると、ビクビクッと感じてるポイントを幾つか発見👀💕
女の子側も私のカラダを堪能して頂きました。
血管フェチ?筋肉フェチ?ではないと思いますが💧キライではない様子でした☺️ ほぼ全身リップをしてもらいながら◯◯責めも織り混ぜてくるあたり責め上手。🍌の方もあっという間にカチカチにされ、先走り汁が漏れ漏れに💦笑

攻守交代し、本格的に前戯開始
導入の部分で性感帯を確認させてもらったので、そのポイントを押さえてじっくり時間をかけて気持ちよい階段を登ってもらいました(*´∀`)♪
プロフ通りアソコからは既にとろとろのえっちなアレが溢れてました😁
栗も膣もとっても感じやすく、あんなことやこんなことをしていくうちにバシャバシャと吹き出すラブジュースは最高に興奮いたしました。

女の子の方もたくさん気持ち良くなって貰えて私の方も嬉しくなりました。
今回の総評
総合評価 💯 以上!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ割り
メルマガ特典
このお店の改善してほしいところ
大変満足しています
ぽちゃ・巨乳専門店 太田足利ちゃんこからの返信
☆Pレーザー様

当店をご利用頂き、また口コミを投稿して頂き誠に有難う御座います。

大変ご満足して頂きスタッフ一同安心しております。

口コミを投稿頂きましたので次回2,000円割引にてご案内させて頂きます。
ご利用頂けます際には、大変お手数ではございますが【ハンドルネーム】、【口コミをご投稿頂いた日】をお申し付けくださいませ。

今後もPレーザー様をはじめとします、お客様皆様にご満足して頂けます様精進して参ります。

Pレーザー様からのまたのご連絡をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。


太田足利ちゃんこ スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告