口コミ(体験談)|One More 奥様 西船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More 奥様 西船橋店
業種人妻デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2024年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
ロングコース割120分19000円➕指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ついつい長い時間で遊んでしまうので、節約したいなー。
ということで、昨年後半から人妻店で、そこそこの姫を探しておりますw

こちらのお店を見ていると、なんと🙄
18歳表記の奥様が・・・・・・!!!!!!

すぐにマイガール登録をしました。

w表記は安全水域(不惑は勝手に58以上が要注意だと思っていますw)
写真も太め感なし!
写メ日記は、やや淡白ですが・・・・。

人妻店で、この若さ! 地雷臭もあまり感じられないw

これは、行くしかないでしょう!!!!

ということで、予約の電話を入れましたが、
「60分なら、お取りできるのですが・・・」
で、パス!

後日、日を変えて、2日前に予約。
すんなり取れました☺️


お店情報
(系列店の口コミはいっぱいありますが、一応載せておきます。)
60分  11000円
75分  13200円
90分  16500円
以後、30分ごとに➕5500円で180分までのコースが表記されています。
延長30分7000円
指名料1000円
オプションは90分以上で無料

イベントとして
ロングコース割120分19000円  180分29000円
ただし本指名は適用外

あと、新規割が90分13999円

シャワー、歯磨きを先に1人で済ませて、即プレイと強制2回戦がコンセプトのお店です。
もちろん奥様店なので、それなりの年齢の方が多いですが、20代も少なくありません。

あと、天国サイトの予約状況ですが、このサイトからの予約は反映されますが、電話予約の場合は反映されない模様です。(たまたまかもしれませんが)
お相手の女性
不惑が大好きな18歳表記❤️
(実際は➕1歳)

低身長❤️
スレンダー Dカップ
M派❤️
真面目な大学生
入店から1ヶ月ちょっとの素人感満載❤️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人妻店の18歳!!!!!!!


お部屋のチャイムがなり、慌て気味に鍵を開けます。
表記通りの低身長の娘がいました。
しかも太ってませんw

部屋に入る時に、小さな段差に少し躓きます。
焦って受け止めようとすると、体勢を持ち直してしまいましたw
なかなかの体幹ですw

さらに靴を脱ぎ、踏み出そうとしたところで、もう一度躓きます😱

初対面の緊張をほぐすには、十分すぎる掴みでしたw
(わざとやっていたらものすごい姫様ですw)

ここまで、2連発の躓きで驚いていたので、お顔をちゃんと見ていませんw

ソファーの座り、落ち着いてお顔を拝見します。

軒並みですが、可愛いーーーーーー❤️
このお店 人妻店です。
若い娘のお店でも、当たり🎯です。

でも、ここまでそれなりに人妻店を経験した不惑は、まだ油断しませんw
お肌がア◯ピーなのかボロボロな姫、サービス地雷(ほぼ攻めてくれない。抜いてくれない)、攻め派100%、独特な世界観を披露する姫などなど
いろいろお会いしましたので(笑)

見かけjkの可愛らしい姫に、差し入れをあげると、大好きなものだったらしく、大喜びしてくれます❤️
かつて経験がないほど喜んでくれました!!!

テンションが上がったらしい姫は、よく喋ってくれます。
結構な個人情報もあっけらかんと明かしてくれます。
大学生で理系だそうです。
(ちょっと、思い出すものが・・・・・・)

そのあとも話が途切れません。

もしや話す話す姫!?
それで時短に追い込むのか・・・・。

と、脳裏を掠めましたが・・・・・・
服をすこしづつ脱ぎながら、喋っています!!!!!!

大胆です!!!!!
我に返った不惑は、負けじと脱ぎ始めます。

ブラとパンツだけになった姫に目を奪われてしまいます。
低身長ながらスタイル抜群です❤️

見惚れているのに気づかない姫は、サッと下着2枚も脱いでしまいます。
下には、ちゃんと自生したものがきれいに根付いています。
ボーボーにならない程度には、整えられていますw
上は、形がいい、片手で揉むのにちょうどいいサイズのおっぱいが❤️

ジーッと、というか、ぼーっと見ていると姫に気づかれますw
恥ずかしいと言いながら、姫は足早にお風呂場に行かれてしまいました。

不惑は、トイレに寄ってから後を追います。
(息子がやる気120%だったので、用を足し難かったですがw)

姫は湯船🛁で、少し熱いね。と言いながら水を足してくれています。

姫はご自分でご自分のお身体を洗ったそうなので、不惑もセルフ洗いをします。少し寂しいですが・・・・・。

2人で湯船に浸かり、相変わらずお話。
でも触りたくなったので、姫の身体を後ろに向けて抱き抱えるような体勢で、おっぱいを触りだします。
そうしたすぐに、
キャピキャピjkだった姫が、吐息を漏らし始めます❤️
乳首 弱いようです❤️
姫のお尻に硬くなった息子があたります。

熱くなったから、お風呂から上がり、ベッドに移動します。
姫は、電気は暗い方が好きと言われます。
不惑は、暗いと見えないから明るい方がいいとちょっと駄々をこねますw
「次、来てくれたら明るくていいよ。」
なかなかコミニュケーションが上手な姫ですw
「じゃあ、次は明るくするからね!」
ということで、再訪宣言をしますw

始めは、イチャイチャが好きです。
触って、触られて、触って、触って、触られて、触って、触って、触って、触られて・・・・。
不惑の一方的な攻めに持ち込みますw

相変わらず、おっぱいの感度もいいのですが、背中の感度も抜群です。
くすぐったいのかと思い、聞いてみるとそうではないそうですw
おっぱいを味わいながら、背中、脇腹、足、太もも、お尻などをそっと触っていると、結構、動きますw
足を閉じたり、開いたり、伸ばしたり、曲げたり、腰を右へ左へと!

時々、姫自身に触れるか触れないか程度でご挨拶すると、
「あっ❤️」という嬉しい声を出しながら、腰がピクンと❤️

そんなことをしばらく続けてから、いつもの「アレ」🌰👅を始めます❤️
正直に書きます!
楽しく楽しくて仕方ありませんでした❤️

「あっ❤️」「うぅぅぅーん❤️」「だぁっめぇ❤️」「逝っちぁゃうー❤️」
「そこっ そこっ そこ 気持ちいい❤️」
足腰をバタつかせながら❤️
1回逝ったあと、続けていいか聞くと、頷きます❤️
エッチな娘です。
攻め派の本懐でした。

何度か逝ってもらったあと、攻めてもらいます。
乳首舐めから、手コキを交えて息子をいじいじしてくれます。
力加減が上手で、気持ちいいです。
fェラは、足の上に完全に乗られ、逃げられなくしてから、始まります。
勢いに任せてジュボジュボするでなく、息子の形に沿って唇のすぼみ加減を調整してフィットさせてくる感じです。
これも気持ちいいです。
おまん◯に◯◯してゆっくり動かしているような如き感覚に囚われます❤️

そんなこんなで69をお願いします。
「えー 何にもできなくなっちゃうよっ」
と言われますが、もちろん大歓迎ですw

舐め合いっこになっていたのは、本当に最初だけw
姫は再び感じまくってしまいました。

そのあとも攻めたり、攻められたりしながら、最後は、仲良く同時フィニッシュ(不惑談w)で本日の一発入魂となりました❤️
今回の総評
現在のオキニ候補 第一位に躍り出た姫でした。
最高 以外言いようがありません。
素人感あふれる恋人プレイしかも正真正銘のロリ!
人妻店開拓を諦めなくて良かったです。
もちろん星🌟5つです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用でしたので、分からないところをいろいろ聞きましたが、きちんと答えていただけました。

今回の姫は、お店選びをした時に、電話での対応が1番良かったと申しておりました。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
[!]このページについて報告