口コミ(体験談)|The White

王冠マークについて

口コミ体験談

店名The White
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2024年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 33100円(室料込)
通常料金36,100円 口コミ割引△1,000円 ポイント割引△2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
The Whiteは、これで三回目になりますね。
8日前には○○さんと遊ばせてもらって、とっても感動・感激したので、
さっそくにリピートしました。こんなに早いリピートは初めてかも(笑)

前回は、業界初登場から二日目ということもあり、まだまだ、ぎこちなさもありましたが、あれから出勤日にして二日経過しているので、どうなったかな、というのも気になってました。

今回は、お店がかなり賑わっていて、手前の待合室はすでにお客様で満席とのことで、奥の待合室へ。数分でご案内となりました。エレベーターで2階に進みます。
お相手の女性
は○○さんは、前回同様、お客様を癒したい、喜ばせたいという気持ちに溢れてますので、多少、お仕事手順を忘れていてもそれは愛嬌のうち、と思わせてくれる可愛さがあります。
ルックスもなんだか前回よりもきれいに見えました💕
パネル写真は、実物と全然違うので、本当に参考にならないのが残念です。緊張のあまり、パネル写真の撮影の時には笑顔になれなかったそうですが、本当にリアルに違いますから、ぜひぜひ遊んでみてください。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉が開くと、正面には・・・だれもいない?
・・・あれっと思って左を見ると、笑顔の可愛いは○○さんがいました💞 事前に送ったスケスケのメイドコスを着てくれていたのですが、あまりにスケスケで相当恥ずかしかったらしく、バスタオルを巻いていたので、まるで温泉に入る時の姿のようです(笑)
お部屋に入ってバスタオルを取ってみるとなかなか似合っていました。

前回からのお仕事の様子をお聞きするなどお話がはずみます。
いいお客様ばかりで楽しくお仕事できたとのことでしたけど、もっといろいろしてあげられたのではないかと反省していることころもあり、向上心が凄いです。さすがに最初からの四連勤は疲れたようですが、そのあと5日間がお休みで今日、ということなので、ムラムラもかなりですけど、一方で、お仕事の手順を忘れかけていると笑ってました。

プレイの方は、5日間も空いたせいか、前回以上にものすごく敏感で、フェザータッチで触れていくとぴくぴくと反応してくれて、まずは濃厚なイチャイチャへと進んでしまいました。凄い反応でかなり溢れてしまいましたが、気を取り直して途中でお風呂に。改めて洗ってもらって、そしてまた、お部屋へ。前回は私の方が不本意な形で終わりましたが、今回は、丁寧に責めつつ、は○○さんの素晴らしい感触をじっくりと味わいながら、気持ちよくフィニッシュできました。
相性もいいな、と勝手に感じた次第です。
今回の総評
女の子もスタッフもお店も素晴らしい。賑わうのも分かります💞
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内装がキレイ、待合室のプレイベート配慮が良い、スタッフの応対が丁寧、女の子の質・レベルが高、料金が良心的。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告