口コミ(体験談)|丸妻 西船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 西船橋店
業種人妻系デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2024年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15500円+ホテル代が必要
80分14,000円+指名料1,000円+ワンコインオプション500円(プラス10分)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニトークでトントン拍子に姫予約
お店に電話して姫予約の旨を伝える
お相手の女性
ふっくらしてるのにバストにハリがあって、B地区はコリコリ。揉みがい・吸い甲斐のある素晴らしいOP
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは入室してリラックス
お風呂にお湯を溜めている間にイチャイチャ…していたら盛り上がって軽くワンプレイ(洗体してないからフェラ無し射精はまだよ)その後にお互いのほてった体を風呂場で流して、混浴。あったまって立ち上がるや、お口でパックン!その流れで浴槽で立ちクンニ。菊の花までしっかり愛してから、のぼせちゃうのでベッドにイン。
なんかここまでのプレイでとても可愛く思えてしまったので普段は攻められるのが好きだけど、手マン+B地区舐めで気分を高めます(ソフトにリズミカルに、がいいみたい)ビックリするくらい吸いつきのいい秘部も段々ほぐれてきて、ついには指2本でさらに優しくソフトに攻めます→軽くイッテくれた、
その後は攻守交代して69、それも一般的なやつとお互いのB地区舐め合う変則パターンも取り入れて気分はさらにアガることよ。
その後は騎乗位・正常位でスマッターしたけどローションいらず(終わった後のシーツには漏れ出たLOVEジュースの痕跡が…)
最後はお腹のうえに大放出!えがったよー!
今回の総評
恋人プレイ、献身的、包容力、自分からもオネダリ、イキまくり
これらの言葉を組み合わせて想像してください。入れば分かる!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルでお嬢もいい娘ばかり
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告