口コミ(体験談)|熟女家 ミナミエリア店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女家 ミナミエリア店
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア谷九発・近郊
投稿日2024年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 40000円+ホテル代が必要
240分コース39,000円+指名料1,000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は事前予約できるほど、自分に余裕がなかったので当日の空き状況を確認しての受付です。
希望していた待ち合わせ場所であると時間がかかるということでしたので、お店さんから提案のあった待ち合わせ場所となりました。
時間に余裕があると思っていたら、姫様の方が先に自分を見つけてくださり、ホテルまでのわずかな時間も会話しながら歩いていきました。
お相手の女性
一言でいえば、オキニ姫です。
体型、振る舞い等、まさに自分好みです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店は姫とチャットできるので、予めお会いするときのランジェリーをお願いしていたことをしっかりと覚えていてくださって、そのお姿をじっくり鑑賞するところからのスタートです。

鑑賞途中でやはり手が伸びてしまい、撫でまわしからの見つめあい、そしてキス、キス、ディープキス
お互いに感じるところを知り尽くしているので、互いにまさぐりあいといいますか、責めあいです。

時間が長いこともあって、射精回数も十分でした

時折の小休止では様々な話題で盛り上がり、そして気分が高まっての求めあいで、二人で恋人気分を堪能しました。
今回の総評
お会いするたびに新鮮な気持ちになれること、新しい発見もあり、またちょっとした驚きもあって、有意義な時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話はとても苦手なのですが、簡潔で丁寧な受付をしてくださいます。
このお店の改善してほしいところ
当日の営業時間にならないとHPの空き状況が最新の情報にならないところですかね。前日予約の状況などはすぐに反映していただけるととてもありがたいです。
[!]このページについて報告