口コミ(体験談)|全裸美女からのカゲキな誘惑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸美女からのカゲキな誘惑
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2024年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16000円、指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用しましたが、受付の方の接客対応がよく、スムーズにプレイに入れました。受付で気分がいいと、気持ちよくプレーに入れていいですね😁
お相手の女性
普段はピンサロに行く事が多い小生ですが、ホテヘルは刺激かあっていいですね、いきなり全裸なのも興奮しました。姫は可愛くて若いのに気さくで、年甲斐もなく恋人気分を味わえて大満足でした♥️しばらく頭から離れないほどでした、次回も必ずリピートしたいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
全裸で立ちながらイチャイチャするのは新鮮で良かった、いきなりベッドよりも興奮しました😤
今回の総評
値段が安いのでいつもはピンサロに行ってましたが、今回は高いと感じないほど満足できました、また行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付からプレイまでがとてもスムーズでした、また全裸のコンセプトが刺激的で良かったです。
このお店の改善してほしいところ
場所が分かり辛いてところと、割引すると全裸でなくなるようなのですが、アプリでは分からなかった。
全裸美女からのカゲキな誘惑からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミご投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、
尽力して参ります
[!]このページについて報告