口コミ(体験談)|マリンブルー千葉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー千葉店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2024年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分22000円(10:00~16:59)+ネット指名料1000円+VIP2000円=25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2024年3月 3回目の風活です。

数日前にネットで予約しました。
当日の10時30分に確認の電話を入れて予定通りとの事。
10時45分に入店し、予約があることを告げて受付で総額を支払います。
機械で入金するシステムでした。(コロナ対策か?)
待合室に入ると同士が1名居りました。
トイレ借りて出てくると小用を済ませて臨戦態勢のまま11時に案内となりました。
お相手の女性
お顔が整っており、カワイイと綺麗の中間。
おなかちょっと油断が有るが、まあOKな範囲。
パイパンで肌綺麗。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に案内されて部屋を見渡すとお部屋が広くて綺麗です。
お土産を渡してセルフで脱衣します。
早々にお風呂場に移動して洗体して貰います。
湯船に浸かって歯磨き、イソジンうがいを済ませます。
嬢も湯船に入ってきて会話をしながら対面で相手に波を送るようにしてお湯をかけっこします。
潜望鏡はありませんでしたが、舌先を少しだけ絡めるDKがありました。
温まったところで湯船を出てベッドへ移動します。
作戦会議でこちらから攻め、69、騎、正、後と言う流れにすることに。

まずはこれから開始するよと言う挨拶代わりにDKから始めます。
次は嬢の裸体を上から見渡しながらフェザータッチでくすぐったくないかを確認します。
(フェザータッチがくすぐったい嬢は性感帯未発達な傾向があるような気がする)
胸回りを触りながら乳輪と乳首を舌先で攻めます。
腰をくねらすので感じているようなので左右2往復した後下の方に移動します。
下の方はパイパンだが剃っている系なので少しチクチクします。w
大陰唇、小陰唇、陰核と順番に攻めていくと音階が上がるように声が高くなっていきます。
ただ、絶頂には至らないようなのでじっくりと緩急をつけて攻めていくと、時間はかかりましたがなんとか絶頂させる事が出来ました。
嬢に聞いてみると「いきなり来た」とのこと。

今度は自分が下になって69の体勢になります。
挿入前に息子を起たせて貰い、充分固くなったところで騎乗位でそのままでの○○です。
相性というものがありますが、今回は当たりです。
自分の気持ち良いところに当たります。
少しの間、上で動いて貰った後に上下入れ替わります。
正常位の体勢でもやはり気持ち良いところに当たりますが、遅漏のためそこまで早くこみ上げてくるものはありませんでした。
このまま続ければ正常位でもフィニッシュ出来そうでしたが、いったんバックの体勢にして動きやすいようにしてから腰を振り続けます。
深く、浅く、自分の気持ち良いところを探して一番感じるところを擦りつけるようにするとこみ上げてくる物があり、そのままの勢いでフィニッシュとなりました。
全て出し終わった後、○がったままティッシュの所まで移動して、自分の分と嬢の分を取り出して渡して貰い、それぞれで処理をしました。

「すごい、いっぱい出てる」
と嬢が股間を押さえながら処理をしており、そういえば前にも
「生理が来たのかと思った」
と言われるくらいで自分からは出ているようである。

お茶を貰って一息入れた後、洗い場に移動して洗体して貰い、着替えをして少し早いが自分が次の予定があるので時間よりも前に退店と鳴りました。
今回の総評
久々に下の方の相性の良い嬢に当たりました。
おかげで時間にも余裕が出来てよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お部屋広くて綺麗なところ。
NSでこのお値段は安い。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
[!]このページについて報告