口コミ(体験談)|変態素人嬢ダダモーレ弐号店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態素人嬢ダダモーレ弐号店
業種M性感
エリア池袋発・23区
投稿日2024年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
ホテル代(グランドホテル)込み90分23000円とオプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋東口マルハンで長い長い闘いを終え腹ごしらえにラーメン生粋へ。その前にお店に電話をしPM8時に予約を取る。電話口の男性は落ち着きの払った男性の方で丁寧に対応してくれました。

私「●●●か●●●と遊ぶことできますか?」

店主「●●●でしたら20時でお取りできます」

私「ホテル込みの料金で遊びたいんですが総額いくらですか?」

店主「60分と90分がありまして...」

と説明を受けてから
90分コースで予約、新規ということもありホテル代込みだけでOKでした。

生粋で腹ごしらえを終えグランドホテルに向かいます。
今日は"勝ち"となりましたが時間給にしたら苦戦を呈しました。体力も残っていないので今日は久々のⅯ性感チョイス、体たらくな私を目いっぱい犯●てほしい気分です。
お相手の女性
大人の色気を感じる20代後半のお姉さん。
私服姿や雰囲気からは柔らかくて優しい印象を受けましたが下着は赤と黒のランジェリー+可愛らしい網タイツでそれだけで目の保養になります。
胸は大きく感じましたがブラジャーを外すとDカップかEカップほどにクールダウン。

会話等はまったく問題なくむしろ楽しかったのですが、
強いて言うなら表情が硬い...かな。
色白で綺麗な肌、目が大きく鼻筋も綺麗で美容にお金を掛けているのがわかるほど。
綺麗なお姉さん、という感じです。
彼女と身近でやり取りをしているだけでムラムラが止まりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お尻の洗浄を済ませていなかったのでちょっと気が引けるけど。便意はなかったので大丈夫だろう!

ガチガチになっていたあそこを見られて

彼女「こういったお店ははじめてですか?」

私「いえ、何回か。けっこうハード目なこともしたり(笑)」

彼女「えーっとじゃぁ変態さん認定で大丈夫ですか?(笑)」

私「ははは(笑)ですね。」

彼女「じゃぁ...」

まずは乳首を背後から責められながら耳たぶを甘噛みされ
既にギンギンで我慢汁だらだらなのをバレてしまう。
背後からのディープキス、彼女にもたれるようになすがままにディープキスと乳首責めを堪能♪

私「はぁはぁ」

彼女「気持ちいいですか?」

私「はい、〇〇さん綺麗だしいい香りするし...」

途中で彼女からタメ口の提案がありました。
私の方が明らかに年上ですが別に気にしません。
むしろ他人行儀な丁寧語よりもタメ語の方が良いです。

そのまま仰向けになって上から跨ってきた〇〇さんは
耳、首、乳首を軽くリップしながら下方向へ。けどフェラはされない。じっくりとあそこを観察されながら唾液での手のひら手コキに全身痺れるような気持ち良さです。

その時にお尻は変態かどうか聞かれ
むしろ今日はそれをやってもらいたくて...的な会話になってオプションのアナルバイブ中サイズを提案された形で注文する形になりました。

追加代金2,000円を支払い早速アナルをほぐした後ローションたっぷりに...
肛門口はなかなか入らなく、リラックスした状態で徐々に挿入、その後はにゅるん♪と入りました。
電源をONにされゆっくりと動かされ同時に手こきもされる...

こちらは〇〇さんのあそこに手を伸ばすと顔面騎乗をお見舞いされました。

圧迫、生の匂い最高!!!

少しの間は顔面騎乗を受けながら恥ずかしい姿でバイブを出し入れされながら手コキときどき乳首さわり♪

逝くにも逝けない快楽だけが続く時間が流れたあとに
彼女から「床に寝そべることができる?」と聞かれ「おしっこ飲めるタイプ?」と聞かれたので

飲むのはあれですけど浴びてみたいです。と答えました。

綺麗でありながらもいやらしい形のあそこからおしっこがあふれた時は心の底から喜んでますよね。いけないことをやっている自分自身に興奮しているというか。

シャワーに行って一旦綺麗にするわけですが
狭いシャワールームの中で立ちバックの状態で背後からバイブをズボズボされながら手コキで逝っちゃいました。最近はお尻と手コキをされるとあそこはフル勃起ではなくむしろ半立ち状態で一旦お尻で逝く!!!!ってなってからその数秒後に射精します。

射精報告はしていなかったのでそのままズボズボされながら無理やりに犯されている感じでやられてる私。

もう無理です!というと「イキそう?」と聞かれたので「もう逝ってます」と答えたら

「まだ逝けるでしょ?」と...いえ、もうお尻と射精をして2回逝っちゃいました。と断念しました。

バイブを抜く際、中は熱くなっているのでゆっくりと外してもらいます。出てくる瞬間にまた声が漏れてしまい彼女からは「もうちょっとその先に行くと気持ちいいんだよ」
と教えてもらいましたが、体がどうしても拒絶反応してしまいます。たまに潮吹きはしますが元気がフルマックスでないと厳しい。
今回の総評
綺麗なお姉さんでしたが
プレイ中はビジュアルよりも < テクが勝っていました。
言葉責め等はあまりなくむしろ王道なⅯ性感プレイって感じでしたがご本人も楽しまれている様子、提案もあったのが今思えば珍しく大変良かったと思います。
頑張っている様子がうかがえる、身を任せて安心ができる女性だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段もお手頃だと思います。ホテル代込みのプランは常連でも使えるみたいです。
機会があったらまた来たいと思わせる安心なお店でした。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。完全なⅯ性感というよりかは変態よりなヘルス店と見たほうが良いかもしれません。
また、個人的な感想ですが責められたい男性が顔射したがるケースってあまりないのかなーと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告