口コミ(体験談)|美少女制服学園CLASSMATE 五反田校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女制服学園CLASSMATE 五反田校
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
135分 32000円+ホテル代が必要
指名料交通費コミのコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
品川で終電乗り過ごして駅員さんに駅から追い出されてしまったので仕方なくビジホで夜を明かすことに...
電車で寝てしまって眠気も飛んでしまったのでいつもお世話になってるこの店に電話
夜利用するのは初めてでしたが品川だと交通費かかるのでコミコミのコースの方がお得ですよ、との事で気になる子指名して待つことに...
昼の女の子たちとしか普段遊ばないので違う時間帯利用すると顔ぶれもガラッと変わるのでまた違う楽しさがあります。
お相手の女性
ノックと共に待たせちゃってごめ〜んと開口一番謝罪が、大して待っていた訳では無いですがこちらを気にかけてくれてるのが伝わってちょいほっこり
パネルより髪色は少し落ち着いてるかな?って感じですがそれ以外はほぼ変わらない感じの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
紹介文にもなまりが〜と書いてありましたが言葉の端々に標準語とは違う発音の語尾があってすごく可愛かったです。
外国人の方が日本語喋ると可愛く聞こえるのと同じやつ?笑
表記はEでしたが揉みごたえのあるパイをビジホの狭い風呂で堪能したあと手を繋ぎながらベッド・イン。
以外にも身長があり69がめちゃくちゃやりやすくて最高でした。
彼女も感じてくれたみたいで色々と満たされました。
最後は自分定番のPズリでフィニッシュさせてもらって満足。
お腹とか胸にぶちまけるとなんかすごい色んな欲が満たされる気がするのは自分だけですかね?
伝われ同士よ...!
今回の総評
たまにこの時間に女の子呼ぶとウトウトしちゃってプレイどころじゃない子とかもいるけど深夜なのにしっかりホスピよくて最後まで楽しめたしとても良かったです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
どの時間もちゃんとしたクオリティーの子が揃ってるところかな?
このお店の改善してほしいところ
とくになし?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告