口コミ(体験談)|MANKI三宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MANKI三宮店
業種出会い喫茶
エリア三宮
投稿日2024年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円(室料込)
入店料金1000円+フリートークコース6000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先週末の出張の際、そういえば近くにあったよな?と思い出し行ってみると、はいありました。となりゃ行くしかないと思い突入。久々だったのでちょっとドキドキしながら料金を支払い、中に案内されました。時間的に混んでるかな?と思いきや結構空いてました。
お相手の女性
現役大学生の21歳という彼女。週に数回はこちらに来ているようで、聞くと学費の為と。色々話を聞くと嘘かホントか結構家庭的に厳しいらしく、とりあえず食事に誘うと行くと喜んでくれたので一緒に退出しました。
近くの焼肉屋で腹ごしらえをし、軽く誘ってみるとお兄さんだったらいいよと嬉しいお言葉。その分弾ませるからなんて言いながら途中軽く買い出しを済ませ、今回は宿泊先のホテルに連れ込みました。
プレイ内容
部屋で飲み直しているとトークは下ネタの話になり、途中抱き合いながらじゃれ合ったりで時刻は0時過ぎ。すると突然ベッドに横になり「キテ」と一言。ドラマかっ!?なんて言いながらシャワーは?と聞くと入らないとのことだったので、ちょっと抵抗はあったもののこちらも誘惑に負けベッドにダイブしました。
何度もキスを重ねながら豊満な胸を揉み、あそこを触るとすでに濡れていて指がスルリと入りたくさんのお漏らし。彼女もかなり感じてくれ、今度は受けに回ると激しく求めてくれました。そしてじっくりフ◯ラからの騎乗位スタートで何度も体位を変えながら楽しみ、終わって時刻は3:30。そのまま泊まっていき、もちろんモーニングも楽しませていただきました。
今回の総評
今回はマジで奇跡的な出会いでした。そしてぶっちゃけコスパも良かったです。あの後連絡先を交換し、また近々会う予定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告