口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分19,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
もう3月ですけど、まだまだ夜は冷えますねぇ。

こんなときはホットオイルを堪能できるマッサージ系か、お風呂屋さんに限りますよ。

マッサージはこの前行ったばかりなので、この日はお風呂に決定。

ちょっと前から気になってたハッピーブリッジさんに初登楼でした。

女の子は店内のパネルを見て指名。

コースは60分、スタッフ対応も問題なし。

評判通りの良き店でした。
お相手の女性
パネマジなしの正統派アイドルフェイスYちゃん。

小顔で体が小さい彼女、おっぱいは柔らかEカップの軟乳様でございます。

体も全体的にふわふわマシュマロボディで、夢中になるのは避けられないでしょう。

性格も愛嬌たっぷりでキュートな女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室では5分ほど待機。

スタッフに呼ばれてカーテンを開けると、Yちゃんが待っていました。

いやぁ何とまぁ可愛い子…

堀之内の大衆ソープもまだまだ捨てたもんじゃないなぁって思いましたよ。

一緒に階段を上がり、入室後はお茶を出すか聞かれますが、待合室でもいただいたのでお断り。

少し雑談してからお風呂の流れになりました。

脱衣はフルアシスト。サービスも素晴らしいですな。

全体を流してからスケベ椅子でのプレイ。

Yちゃんのふわふわおっぱいとガッツリ密着しながら、イチャイチャまったりしました。

続いて混浴タイム。

ここまでくると、ぎこちなさとか緊張はもうなかったですね。

彼女も自らキスしてくれたり、美味しそうに息子を舐めてくれるんですよ。

ここ最近で一番の幸せタイムだったかも…

それから体を拭いてベッドに移動。

火照ったYちゃんの体をゆっくり上から舐め下ろしました。

若い体は敏感でいいですねぇ…

オマンコをちょっと触っただけで、足をモゾモゾさせちゃって。

クンニしたら恥ずかしそうにアンアンしてましたよ。

その後は彼女にもおしゃぶりしてもらい、正常位で〇。

おっぱいがプルンプルン揺れながら、Yちゃんの表情がどんどんイヤらしく…

あまりにもエロくて、アレコレやらずにみるみるみなぎってきます。

最後まで正〇位で駆け抜けて、濃厚な一撃を発射。

ピロートークを楽しんでから、シャワーを浴びてちょうど時間になりました。
今回の総評
想像以上のクオリティと言わせてください。

女の子もスタッフさんも完璧でした。

リピートは大いにあり。

なんなら来週あたり訪問しちゃおうかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネルで見た他の女の子も可愛いかったので、次回も期待大。

ちなみに、今回は利用しなかったですけど送迎サービスもあるようですね。

大衆店、おそるべし!!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告