口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某ブログでも頗る評判が良く、格安ということもあって試してみてからというものの大ハマり。
どうしても吉原というと年増の女性のイメージがあったのですが、ここは若い子が多いですよ。
出勤人数もかなり多いです。
今日も飛び込みで行ったのにも関わらず、7、8人から選ぶことができました。
お相手の女性
写真はわりとさくっと撮った感じのばかりです。
ざっと見て可愛いっぽい子がいたのでその子に。
身長までチェックしていなかったので会ってみてその身長の高さにびっくり。
かなり大きいです。
ハーフの子なんでしょうかね?すっごく色白ってわけでもないのでもしかしたらフィリピン系かもしれません。
でもどこかエキゾチックですごく美人でした。
池田エライザ風ですかね?
胸はないですがスタイル抜群。お人形さんみたいな女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目は思いっきりハーフですが日本語はペラペラです。
でもスキンシップはどこか異国情緒溢れておりまして、すごくフレンドリーでした。
会って数秒とは思えない距離感。
フィリピンパブとかにきたような友達感。なまじ可愛いのできゅんきゅんしてしまいます。
部屋に入るとすぐにキスされました。
プレイはかなり積極的ですね。
お互いもみくちゃになってキスしながら服を脱がし合います。
素っ裸になると「待ちきれない!」という感じでシャワールームへ。
洗体はあっさりですが、どうせマットもないので妙に入念に洗われるよりはここはささっとでいいですね。
1番ショートにしたので混浴もせずすぐにベッドへ。
ベッドでは誘うようにころんと横たわり手を伸ばしてハグを求めてきます。
可愛いですね。
こちらも覆い被さってキスをして、全身を舐め回します。
感度がかなり良く、首筋や脇腹を舐めるたびに「うぅん…!」とうめくような声をあげていました。
ご開帳するとやはり濡れ濡れです。
濡れ具合もいいですね。クンニしてみてもクリアで無味無臭。
びらびらも小さい綺麗なあそこをしていました。
Gスポも攻めながら舐め続けると何度かいってしまったようです。
「もう…しよ?」と言われたので正常位でいただきます。
かなり◯まりが良く◯でも感じるみたいで◯を◯くたびに大きめの声で鳴いてくれました。
バックで乳首をいじりながら◯き上げるとものすごく◯まり、どうやら達した模様。
こちらもその◯◯に負けて大放出。
残り10分くらいでしたが、お掃除フェラしてくれて、硬くなったところでまたがってきます。
ラスト3分で追い打ちかけるようにハードピ◯◯◯してくれて無事2発目。
この短時間で2発できて大満足でした。
今回の総評
時短どころか最後に追い打ちかけてくれたりとサービスも満点です。
ビジュアルも芸能人の卵と言われても納得なくらいハイレベルでした。
明るい子だったので次はもっと長めに入って仲良くなりたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく新人さんが多い。
次々と新しい女の子が入ります。
その分、消息不明になる子も少なくないので、気に入った子とはその場で本指名の約束をして、場合によっては次の予約まで済ますなど信頼してもらって、繋がっておくことをおすすめします。
このお店の改善してほしいところ
若い子が多い、未経験の新人さんが多い分仕方ないですがリードして自分で流れを作れないタイプの人は、テクのない子に当たると退屈な時間になるかも。
自分はそういう子に当たった時に備えて、いつもある程度これしてもらってこれをしてもらおう、などと計画して行っています。
(ここの子にNGだされたことはないです。よほど非常識な内容でなければ、NG出してくる子はいないように思います。テクない子はその辺は言われてるのかな?)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告