口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2024年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 98000円+ホテル代が必要
Presidentialコース90分88000円+VIP入会金10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私事ですが、先日ハイソ目なクレジットカードを作りました。
さてこれで大きな金額の買い物も怖くない。・・・じゃあこちらで遊んでみよう。
とまあこんな動機で利用を決めた訳ですが、お値段も凄いですが女性のランクもかなりのもの。
これが高級店なのかと、受付段階で少し気負いしていたのですが、
でもクレジットカードがこちらにはあるから大丈夫。
値段のぶんは楽しむぞ。と、かなり期待して挑みました。
お相手の女性
今回お金に糸目はつけないぞという気分だったので、
人気で高ランクな女性を探しまして、彼女にお願いする流れになりました。
何と言ってもルックスが凄い人です。清楚は美女の基本ですね。
身長のほうは下手な男子よりも高いくらいで、ボディのバランスがお見事。
モデル体型の素晴らしさをプレイにて実演してくれて感激でした。
高ランクですがお値段以上のサービス。これこそ今回わたしが望んだものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自宅から駅いくつか離れたところにある府内の某ホテルで待ち合わせ。
高級店の初利用もあって、かなり緊張してましたね。
さていらっしゃった彼女をお部屋にご案内しトーク開始。
事前にプロフィール読んだところ、非常に素晴らしい才女の人という印象でしたが
そのイメージ通りの気品と教養をお持ちの人でした。
はっきり言いましてわたしとは住む世界が違う人。そんな女性とこれから・・・。
などと想像してしまい、プレイ前から性欲が膨らんでしまいました。
まずはバスルームで彼女と触れ合いの時間を過ごしました。
雑誌の撮影会に参加している人というプロフィール情報通りに美しいボディ。
見とれていると彼女からスキンシップしてくださいました。
このビジュアルでこの積極的な接客。超一流の女性は心まで綺麗なんですね。
バスルームでの興奮を忘れない内にそのままベッドに直行し、
よりディープに彼女のボディを確認してみました。
触診するように彼女の全身をゆったりとタッチ。
体形維持のために普段から運動を欠かさないということもあり、とてもしなやかで弾力ある筋肉。
これがベッドでは非常にセクシーで、わたしの情欲は頂点に達してしまいます。
そんな精神状態で彼女からの肉体的な接客を受けてしまった。
もう遠慮なしでという状態になり、正常位にバックにと色んな体位で彼女を楽しみます。
モデル体型の美女を責め立てて感じさせるという興奮。しかも相手はわたしとは違う世界の人。
そんな普段とは違うプレイで、最後まで全力で動いてフィニッシュしました。
最後はピロートークもしっかりな人で、余韻の最後まで素晴らしい女性で満足でした。
今回の総評
わたしとは違う世界の美女でしたが
高級店に通えるようになると、その様な方とも接点が生まれるのですね。
圧倒的な気品と美貌と最高のスタイル。
普段接することが出来ないような人とのセクシーな思い出つくり出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美しさのみではなく、品性までしっかりとした女性揃いでした。
経歴とかがプロフィールに掲載されていますので、
まさしく本物のお嬢さまとのひと時を体験できます。
あと高級店なのでクレジット対応してくれるのが非常にありがたい。
大人のお楽しみを嗜みたい時に、また利用したいですね。
このお店の改善してほしいところ
お値段以上の濃厚な時間に満足です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告