口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
90分28,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川崎・堀之内のスタンダードな店で友人の推しの女の子がいたので、指名しようと何回かチャレンジしましたが、すぐに枠が埋まる嬢なのでプレイできずに悔しさでチ○ポを握りしめていました。

そして、ようやく彼女の予約をゲットできて、店に行きました。
この店には何度かプレイしたことがあるので、案内もスムーズで準備万端あとは彼女との対面を待つだけです。

声がかかっていよいよ対面、カーテンの向こうに飛びきり素敵な笑顔の女の子がいました。
お相手の女性
スレンダーな女の子が好みの男性ならドンピシャのプロポーション。
笑顔が素敵な女の子に悪い子はいないと職場の先輩が言ってましたが、この子がそうですね。
お客さんファーストで、いろいろと気づかってくれたし、いろんなサービスのテクニックも秀逸です。
さらに愛しいアヘ顔を見せてくれて最高の気持ちになれる女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面時に満面に笑みで迎えてくれて、こちらの気持ちもはれるような笑顔だなと思いました。
部屋に入ってまずは洗い場へということで、脱衣のアシストをしてくれます。私も彼女の淡い水色の下着を脱がしました。
手のひらに少し余るような乳房が露わになります。
彼女を抱きしめてDKをし、彼女のすべすべな肌を感じました。

椅子に座る前にお湯で温めてくれたり、手で確認してからシャワーをかけてきたりと心づかいが分かります。
体を密着させてきて洗体をしてくれ、そのあとは混浴しました。
浴槽でいちゃいちゃしながらDKをいっぱいして、その間彼女が息子を握ってシコシコしてきました。

そのあとはマ○トへ。
手を握ってマ○トに誘われうつ伏せになります。
背中に熱めのローションを垂らしてきて、体で伸ばすように密着させてきました。
裏千○下り、裏横○り、あめ◯ぼう、足指○めと、丁寧にやってくれました。
吸ったり舐めたりと手の技を組み合わせてきて、さらにア〇ルも舐めてくれました。仰向けになって、乳首を攻めてきてかに○さがあって、69に。
ローションでてかる彼女のソレは凄くエロチックで目に焼き付けておこうと10秒ぐらいガン見しました。
彼女が上になって腰を下ろしてきて騎○位。
ピ○○ンと前後のグラインドと織り交ぜてきて最後は倒れかかってきてフィニッシュ……「気持ちよかった」と言ってまたもやキスをします。

ローションを流してベッドに。
彼女が上になってDK。乳首を吸ったり舐めたりしてきて、フ○ラ。
浅いのや深いのやストロークを使い分けてきてたまりません。
G着をされて正○位で……
彼女がめちゃくちゃ感じていてアヘ顔になってそれが可愛くて、何度目かのDKをしなからフィニッシュしました。
今回の総評
彼女の人気の秘密が90分過ごして分かった気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
財布に優しい料金というところですかね。その割にサービスが完璧です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告