口コミ(体験談)|ドMなバニーちゃん すすきの店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMなバニーちゃん すすきの店
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2024年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース1,7000円+入会費1,000円+本指名2,000円+特別指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約
→入店
→希望プレイ作成(苦手だったり、好きなものを選択)
→待合室(朝であるためか0人)
→入室(女の子が待っている)
お相手の女性
プレーし始めますが、感じてる姿は最高でした。
私からの雰囲気に緩和されたか、もとの性格かはわかりませんが、
素直に•自由に話をしてくれたのもありがたかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
三日ぶりの訪問、今回は責める側に回りました。
部屋にシャワールームのような空間があり、
うがいしたり洗ってくれたりします。
今回の総評
ポイントカードのようなものは、必ずもらってください。
でないとまさかの本指名と入会費のダブル責め(?)をされます。

2回目の訪問ですが、
同じく60分で1.4万円から2.1万円になりました。

まあ、本指名の金額も入ってるしわからなくはないですが、
個人的に不満なのは、 以下のやり取りです。

→ ポイントカードはお持ちではないですか?
であれば入会費がまた発生します。

@ いや、前回払ったし、
こちらでもらったものは何もない。

→ ポイントカードは全員に配ってますが。。。

@ 確かに前回ポイントカードは要りません。とは言った

→ はい。言いましたよね。
であれば再度入会費がかかります。

以上。

議論し始めたらいくらでもできますが、プレー前に1000円でトラブルのも面倒だから払っちゃいました。

ポイントカードが入会した証明になるとかその他の説明は全然聞いてないですし、入会費が考えられるどのパターンに当たっても何回ももらうことには納得できません。

観光客で、2回来ることはないと思っていたからいくつかの説明は省いたかも知れませんが、であればその省かれたことによって発生することになる1000円は無しにするのが通りではないかと思いますが。。。まあいいでしょう。

ちなみにプレー事態は満足です。
ちょっと女の子に申し訳ない感じもあるぐらい満喫しました。


あとから聞いたのですが、電話番号に4桁と名前があれば店側でクーポンの紙を保管するサービスもあるようです。
使う人は活用してください。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
入会費と本指名の両方とられるのはなっとく行かない
せめて説明は欲しかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告