口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース19,000円(指名料込み、休日料金)−ポイント1,000円=18,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よ「さくらさんの"ぐふぁ"が(DMで)見れてよかった!」
さ「"ぐふぁ"は僕のオリジナルじゃなくて、"あらび"さんというエロいお兄さんのネタ🍣で地雷を踏んだ時の恐怖の叫び声なんだ😱🫨」

冒頭から訳ワカメですが、嫁子さんは情報局員を1人覚えました。覚えるなら、もっとメジャーな金冠さんを覚え… なくていいざます!

この日さくら家の女子達は早朝からトラベリング(by 宇多田)でありますよ、私は朝風呂に入り身を清めて夕刻の吉原にゴーざます。
自由ってイイなあ。
夕刻の吉原なんて何年ぶりだろう、あの時の思ひ出が走馬燈のように。

チンポが半ば膨らんだ頃に送迎車は行き交いの場に到着したようです🚙
流石に繁盛店、休日夕刻の待合室は激混みだすわ、最近は部屋がなくて事前予約がないと女の娘は出勤できないみたいです。

片隅にぽつんと腰を下ろした初老の男、🍬をポケットに入れたり、Fridayを見たり、おしぼりで顔を拭いたりしていると店員さんの声がかかりました。
待合室を出て臙脂のカーテンを正面に右手の階段を上ります🐾トコトコトコ
お相手の女性
以前登場した嫁子さんです。

最近は時間もないし体力もないし精子もないので全部投稿✍️している訳ではございませんが、今回の経験はハートに深く刻み込まれましたので情報価値皆無にも拘らず投稿致します。

嫁子さん、実際には○○という素敵な源氏名があるのですが、似ている有名人を思い付かないので「嫁子」と命名致しましたです。
妻にしたら清楚なイイ奥さまになることは見えていますし、営みも毎日楽しかろうと夢想する日々です。
あ、やばいパンツを汚してしまったぜ!
少し生まれるのが遅かったらなあ😑と思う、今日この頃でございます。

例によって、会話文では嫁子さんは「よ」さくらは「さ」と致します。
第2回(実際には3回目)嫁子さん体験談でありますよー、ゆっくりしていってね🤗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
過去2回は想像の右斜め45°上を越えた「モコモコ」姿で現れ「ぐふぁ!」と叫びましたが、今回は情報局コードに引っかかるであろう格好での登場ですわ〜

皆さん、お分かりですか?
まるる🐰さま、お分かりですか?
英語の挨拶の方は最近🥺ですがお分かりですか?

じゃあーん、青のバスタオル1枚でやんす!
👀が・(てん)ざます、決してクリでありません。

さ「え? えええっ? それ、めっちゃいいけど、やばくないすか?🤤😳」
よ「さくらさんが喜ぶかなあぁ、と思って」
さ「確かに破壊力が💥凄いです」

破壊力が強くて何階の部屋に入ったか記憶が曖昧だす🐽 とにかく部屋に入ってベッドに座り落ち着きを取り戻したいざます、デフォルトの話をしながら心拍数が戻るのを密かに待ちます。
落ち着いたところで、セルフ脱衣して嫁子を抱きしめ帰宅のキスをします。チュ💋

バスタオルを剥いでいきます、しかし意外と結び目が硬いですわ🙄
少しだけ力を入れて床に落とします、そこには豊満で美しいオッパイ、あんずぼー📍さまなら古今和歌集の和歌に喩えるような淡き色の頂き!
さらに逢ふ毎に妖艶さを増す肢体がありました、その一部をいまだ隠している一片の細い布も下ろしつつ、呟きます。
さ「嫁子さん、綺麗です」
よ「嬉しい…」

今まで抑えてきた想ひがはじけ、力を込めて抱くと嫁子さんは、いきり勃った子さくらに乗りかかってきます⚠️
微妙に体をずらしながらイチャイチャしますと、そのままずぅーと続けてしまいそうですが、ここは理性のある嫁子さんに手を引かれて洗い場に誘われるざます🐽
儀式前の洗体をいつものように…しません!
イチャイチャざます。

風呂の中で歯磨きと嗽をすると、嫁子さんがそそくさと入ってきます、再びキス😘 ゆっくりとした柔らかな唇だけの交感から、舌も滑らかに咽喉を蹂躙していきました。
潜望鏡もありましたが、それは単なる食前酒🍷のようで有村架純(←変換ミス)

ベッドに移動し最初からやり直しです、皆さんの日々の営みのように愛情を込めていきます。
違うのは私が若干受け身だということだけですね。
バスタオル姿で当初狼狽えましたが、やっと落ち着いてきましたので嫁子さんを下からご奉仕致します。

ゆるりとした相互愛撫が続きます、性器や感ずるところを重点的に唇や舌、指の腹を置いていくと想像以上の反応です。
そっと割れ目を右手人差し指👉でなぞると、イイ感じに潤っているようです。

我慢の限界が直ぐにきて😅「したい」と意思表示しますと、隠してあったゴムを丁寧に手で装着し更にフェラで硬度が十分であることを確かめられました💯
嫁子は子さくらを愛そうと片膝立ちに🍥… 部屋の灯りが後ろから当たり妖艶な裸体なり… いい映像を見させてもらいました、陳腐な表現ですが「めっちゃ綺麗」でした。


嫁子は私を全肯定してくれます「ああいうのはAVだから…」「大きさは…私は大きいのはダメ」ので、素直に騎乗位が私にとって気持ちよいことを声や表情で積極的に表すことができます。
子さくらが調子良さそうだったので、珍しく対面座位を経ずに直接に正常位へと体位を変えました。
そっと、子さくらに手を添え導く嫁子、愛おしさ満開であります!

さ「嫁子、ゆっくりでごめんね」
よ「ううん、気持ちいいよ、大丈夫だよ」
唇と乳首を吸いながら嫁子を堪能してゆきます。
正常位で💦でも良かったのですが、もう少し○にいたかったので騎乗位になって貰いました。

ゆるりと行き交いを始めると嫁子のお陰で子さくらは絶好調となり硬度を保ちながら高い摩擦係数も楽めています、少し余裕が出てきたので嫁子に気持ち良くなってもらいたくなりました。

さ「嫁子の一番感じる体位でしよっか?」
よ「いいの?」
さ「いいよ、体位変えよう!」
よ「ううん、このままで、凄い地味なんだけど…」
地味な体位🤔 なにかしら?

そう言うと、子さくらを全部呑み込み私の体を強く抱きながら○を擦るようにじんわりとした動きに変化しました。
嫁子の動きに同期するように動いてみましたが、嫁子の快感の妨げになると察して唇だけにしました。
ゆるりゆるりとした前後運動に加えて、左右の動きも少しだけ加えたものに変化してゆき、嫁子の息遣いと動きが徐々に激しくなってきました💨

この状態が暫く続いた後、私を強くホールドすると同時に甘い声で長い嬌声を上げ、絶頂を迎えたようであります。
400mを一気に走り切ったランナー🏃‍♀️のように嫁子の呼吸は乱れ、息が上がっています。

私がこの上ない満足感に溺れていると…

よ「久しぶりに逝っちゃった!」
よ「ガ・ガチなエッチしちゃった」
嫁子の頬が心なしか赤らんでいます☺️

さ「こんなんされたら、マジ嵌るわ、反則だよ」

「チンポというよりメンタルの満足が大切なんだ」と再認識させてくれた嫁子、惚れ直しました❣️
今回の総評
部屋を出る前にキスと軽い愛撫を致しまして、さあ現実世界に戻ります。
ドアを開けながら🚪

よ「何か忘れ物はありませんか?」
← 部屋を出る際のいつもの台詞ですね。

さ「自分の心を忘れてしまったみたいです」
よ「また、直ぐに忘れ物を取りに帰ってきてくださいね」
惚れるやろ〜〜

部屋を出た直後のDMです。

さ「ありがとうございます❣️ マジやばい☺️」
よ「こちらこそありがとう❣️ ぐふぁ(使い方完全に間違ってますね😅)」
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・嫁子さんの存在
このお店の改善してほしいところ
・トイレの拡張だす🐽
この口コミへの応援コメント(21件中、最新3件)
[!]このページについて報告