口コミ(体験談)|五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(自宅に呼んだ)
60分コース19,000円ー割引2,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約から大体の自宅までの時間(30分くらい)教えて頂き
ちょうど時間通りに来てくれました。
お相手の女性
本当に街中ですれ違うと目を奪われるくらい可愛い上に
愛想もとてもよく終始にこにこしていて癒されました。
アイドル級の可愛さと綺麗な身体、性格もいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お会いした途端、部屋のインテリヤや雰囲気を気に入ってくれて、色々褒めてくれたり聞いてくれたりして、嬉ししかったです。
一緒に部屋で服を脱ぎ、シャワーへ。
とても丁寧かつスムーズに洗ってくれました。
とても肌が綺麗で白く綺麗なおっぱいとプリンとしたお尻が良かったです。

イチャイチャしながらベットに入ると、濃厚なキスから攻めるか攻められるかどっちがいいか聞いてくれて、疲れていたので攻めてもらいました。
キスから乳首なめから徐々に彼女は下がって行き、濃厚なフェラへ。

攻守交代して手マンからの顔面騎乗してもらいつつ、おっぱいを揉み揉み。
彼女もいっぱい声がもれ気持ち良くなってくれました。
何度も入れ替わり、最後はフェラからのフィニッシュ。

最高の時間でした。

by 7957
今回の総評
私のお財布事情と今回久々だったので、指名の子はいなかったのですが、
受付の方に可愛い子つけて欲しいとお願いしたら、本当に予想以上の子が
来てくれて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり女の子の質は都内屈指だと思います。
五反田というディープな街にこんなに清楚で可愛いアイドル級の子を
よく揃えたなぁと感心します。
スタッフさんの受け答えもいい感じです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
五反田S級素人清楚系デリヘル Chloeからの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告