口コミ(体験談)|BIKINISPA「真」-ビキニスパ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BIKINISPA「真」-ビキニスパ-
業種派遣型風俗エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2024年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 22000円+ホテル代が必要
110分コース13000円+指名料1000円+消費税+オプション6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに同僚達と飲んで解散後ラインが来ていたので確認するとこちらのお店に体験入店初日の子の案内、しかも半額券利用出来るとのことで早速予約。
タイミング良くすぐ案内できるとのことでホテル入り待つことに。
お相手の女性
性格も明るく真面目、緊張しているところも素人感有ってグッド。本人は太っていると言っていたがそんなことはなく巨乳の割にはスリム。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
性格がらとにかくマニュアル通りに進めようとするところが健気で萌える笑
初めてなのでマッサージに自信がないと言いながらもけっこううまい。せっかくなので女の子が納得するまで身を任せる笑
いかんいかん、ヘルスオプション付けてるのでこのまま主導権とられてはまずいと思いヘルスブレイに移行。
すると思いの外感じやすいようでマッサージの真面目さからは想像出来ないくらい感じまくる。
調子に乗って乳首舐めながら手マンすれとあっという間に昇天。何度もイきながらキスをオネダリしてくる。
興奮してきたところで素股と指でクリを責めると足がツルくらい感じまくる。
足痛がっていたので体勢かえてシックスナイン。
クンニしまくると感じすぎてフェラする余裕も無くなっていたので自家発電笑
最後は顔にかけましたとさ笑
今回の総評
自分は巨乳フェチではないのですが、とても性格良く一生懸命尽くしてくれてとても良かった。
特に擦れてない素人娘の感じてる姿に大興奮、大満足。
更に巨乳好きならたまらないでしょうね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
素人の未経験の女の子を半額でリーズナブルに楽しめるところ。
特にライン登録しておくと体験入店の案内を素早く知らせてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特になし
BIKINISPA「真」-ビキニスパ-からの返信
雨のナカジマ様
この度は数ある店舗の中から当店をお選び頂きましてありがとうございます。
また、口コミも投稿して下さり嬉しい限りで御座います。

今後ともビキニSPAを宜しくお願い致します。
お客様からのお電話スタッフ一同心よりお待ちしております。

☆口コミ投稿割開催中☆

お遊びいただいたセラピストの口コミ投稿で
最大【3,000円】割引!
さらに!+15分延長サービス♪

何度でもご利用可能なイベントになりますので
是非!ご利用下さいませ。


☆LINE会員様大募集☆

LINE会員様も募集しておりますので
宜しければご登録お願いします。

①全員の方に2,000円割引チケット贈呈
②全コース対応の【半額券】を贈呈
③クレジット手数料が永久に20%→10%
④毎月ゲリラで70分コース無料券プレゼント
⑤リアルタイム新人情報配信中
⑥LINEからのご予約可能
⑦他では見られない過激写メや動画公開中
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告