口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2024年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
まだ入店して間もない、まさにザ新人ちゃんでした。初めは少し緊張していたようでしたが、私の事を気遣って逆に緊張をほぐしてくれるように優しくお話ししてくれてリードしてくれました。顔は綺麗に整ったザ綺麗系。少しギャルみを感じましたが令和のギャルはどちらかというとナチュラルで整っているのだと言われましたがまさにその通りでした。脱いだら脱いだで圧巻のスタイル!よく言う締まってるとこ締まってて出るとか出てる、S級美女とはまさに彼女のことですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだ慣れない手つきで服を脱がせてくれて、シャワー室へ。先に湯船に浸かってると神スタイルの彼女登場で、その神ボディで気持ちよく身体を擦り合わせて洗ってくれました。すでにビンビンの息子を見て少し顔を赤らめていましたがウブみに興奮して先からお汁が笑 そのお汁を舐めとるようにシャワー室で咥えてくれました。綺麗すぎる胸を揉みながらのフェラは最高級すぎて、暴発寸前で止めようかと思いましたがフェラが加速、、、思わずフィニッシュ笑 飛んでしまった汁をそのまま洗い流し、ベッドへ移動すると"私は、、、?"と。そんなん興奮しないわけない。胸からのアソコ、どこを愛撫しても可愛らしく喘ぐ彼女を見て再び息子復活!そのままびしょびしょのアソコとビンビンのアソコを舐め合い、背面騎乗位素股で2度目のフィニッシュ。
今回の総評
最初こそ慣れない手つきでしたが、徐々に彼女も私も緊張が解けてきてベットへ移動した頃にはお互いを求めるようなプレイが出来て最高でした。
スタイルは抜群だし、声も可愛らしい!これから人気で予約取りづらくなる前に遊べて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告