口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で定期的に都内に行くので、時間があればよく吉原に遊びに行ってます。
今回はすごく気になる子が居たのでこちらのお店に初訪問。
電話で予約を入れて、予約時間の少し前に駅に着いたらお店に電話。
車で迎えに来てもらってお店に着いたら受付→支払い。
少し待合室で待って、準備が出来たら案内、と言う流れ。
特に変わったところは無くて普通のお店とだいたい同じ流れですかね。
料金的には手頃なのにしっかり送迎アリなところは嬉しいポイント。
対応もしっかりしてて好印象。
お相手の女性
綺麗な卵型の輪郭にパッチリしたおめめ。
優しそうなお顔の美少女でめっちゃタイプです。
写真で気になって指名したんだけど、期待以上でした。
身長はやや低めでスタイルはバランス型。
細いわりにお胸とかお尻はしっかり育ってて、非常に良い感じです。
もう少し上の価格帯のお店にも行ったことあるんですよね。
なんですが、そこでもなかなかお目に掛かれないくらいレベル高い子でした。
文句無しにSSS級美少女。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は軽くトークから。
話してみるとすごく愛想良くて感じ良い子ですね。
ほんわかした雰囲気があって、話しててすごく癒されます。
こういう子がクラスに居たら、めっちゃ人気出そう。
あと、なんかスゴイ色っぽいんですよね。
和むんだけど、なんかムラムラするというか。
そのままトークを楽しみたい気持ちを堪え、服を脱いでプレイ開始。
お風呂で身体を綺麗にしたら、ベッドに移動してこちらの攻めからスタート。
スタイルの良い身体は触り心地良くて感度も良好。
オジサンのねちっこい攻めにもしっかり応えてくれます。
割と全身性感帯で、どこを触っても良い反応、良い声を聞かせてくれました。
アソコをチェックするとしっかりトロトロになっていたのでそのまま正〇位からスタート。
キスしつつ腰を動かすと、耳元で囁かれる甘い声。
最後は対〇座位に体勢を替え、そのまま抱き合ってフィニッシュ。
今回の総評
プレイも女の子もスゴイ良かったです。
もっと長いコースにした方が良かったかもしんないですね。
トークも楽しかったし、もっとイチャイチャもしたかった。
また都内に行くときは絶対指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用しましたがすごく良いお店だと思います。
ビックリするくらい女の子が可愛かったし、内容もとても濃厚。
料金的にも地元のデリよか安いくらいなんで、しっかり貯めてココで放出するのが賢いかも。
このお店の改善してほしいところ
全く無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告