口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日休みの午前中にお店に電話。
なんだかLUXEに行きたい気分だから電話をした旨と伝える。
スタッフさんがイチ押し女性を教えてくれたので予約。
お相手の女性
ルックスは清楚系の直球ど真ん中
スタイルは細身で美乳美尻
笑ったときに三日月型になる瞳がキュート
普段は看護師をしているそうで、なるほどよく気付きよく動く
アイドルが好きらしい

プロフィール写真との差異はほぼなし
笑顔がプラスされているせいか、明らかに実物のほうが輝きを感じたほど
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面室で会った瞬間から清楚さが漂っていた(さようならの瞬間まで保っていた。スゴい)。
プレイルームに入った途端、今日はなぜか相手の裸を想像してしまってガマンできなくなり、歓談もそこそこにプレイスタート。
そんなオジさんの衝動を受けて立てるところがスゴイ。きっと相手に合わせられるタイプかと思います。
距離感が近いうえにこちらの目を見つめてくる。プレイ時は密着度高めで飼いネコみたいに擦り寄ってきます。
細身なのに体力はあってどんなに働いても笑顔を絶やさない。体力だけではなく情熱のほうも相当なものと思われます。
顔や笑顔だけじゃなくて下半身周りまでが清楚。そけい部あたりを焦らしながら舐めると、
最初はくすぐったいみたいなことをキャッキャっと言っていたが、次第にイヤらしい顔付きになってきた。
もうたまらんとまずは本能のおもむくままに1回戦を終了。
エステタイムで小休止。ちょこまかとよく働く彼女に感心しながら少々眠りにつく。
発射した後はマッサージが上手だとついつい眠ってしまう。
昼寝勃ち(?)してまたムラムラしてきたが、2回戦目は彼女のご奉仕をゆっくり受けることに。
手コキが気持ちよく、いっそこのまま果ててしまっていいかもと一瞬思ったが、そこはせっかく吉原まで来ているのでガマン。
清楚なルックスとは対照的な情熱的なキスで再度心を燃やして、恋人同士のように足を絡ませた。
今回の総評
普段の清楚な笑顔と情熱的なプレイとのギャップにやられてしまった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく箱が豪華なところ。仕事に真面目で一生懸命な子が多いところ
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんのオススメのレベルが高い!
何度か利用してるからかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告