口コミ(体験談)|Funky Milky Baby(ファンキーミルキーベイビー)鶯谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Funky Milky Baby(ファンキーミルキーベイビー)鶯谷店
業種巨乳・ぽちゃ専門デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2024年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9900円+ホテル代が必要
60分コース9,900円+イベントフラワータイム10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
実はこの日、関内方面での新規開拓でお昼くらいの時間を予約をしていて関内へ向かっておりました。

30分前にお店へ確認の電話でしたので30分前くらいに関内に到着するように電車に乗っていると時間前ですがお店からの着信です。

嫌な予感しかないですが車内なので出る事が出来ずに関内駅に到着し折り返してみると案の定、女の子からお休みの電話があったそうです。
前日の出勤も
「捻挫をしてしまいお休みします」
という写メ日記が上がっていたので今日も回復はしなかったようです。

残念に思いましたが関内まで行っても当欠はあり得ると思いプランBを用意しときました。

違うお店ですが都市天国の出勤表を見るとまだ枠が空いているようなのでお店に電話してみましたが完売でプランBもダメ

さて、困ったなぁと思い関内のマイショップ登録しているお店の出勤表を見まくりますがピンとくる娘がいません。

こういう日は無理して逝くと失敗するという事は充分承知しているので電車で帰宅する事にしました。

電車内でマイガールをチェックしていると未訪店の「Funky Milky Baby」の△△ちゃんがあと1時間程で出勤のようです。

この△△ちゃんですかお礼の写メ日記をとても丁寧に書いていて好感が持てたのとプロフィールに
「ミルキーガールの中では、ちょっぴり細身・・」
との文言に惹かれて体験乳店の時からマイガール登録していました。

またその写メ日記を読んでみると2日目にして既に本指名さんが。

車内の目を気にしながらぽちゃウターをセットしスキャンするとめっちゃ高い数値当たり感がプンプンです

関内から鶯谷、結構遠いですが向かってみる事にします。
鶯谷に到着するくらいで出勤表を見ると待機中になっていたのでお店のシステムとイベント、割引を覗いてみました。


◎スタンダードコース
60分:9,900円
80分:13,200円
100分:16,500円
120分:19,800円
延長20分:4,400円

◎フリーコース(ザ・ロデオ)
90分:11,000円

◎その他料金
入会金:無料
写真指名:無料
本指名:1,100円

◎基本プレイ
Dキス、バラエティーパイズリ、生フェラ、69、全身リップ、素股、コスプレオプション無料、ローター・バイブ付き(スタンダードコースのみ)

◎オプション
無料コスプレ:セーラー服・制服・体操着・メイド・カフェ店員・チアガール・ナース・牛着ぐるみ・牛エプロン

1,100円:ローター、バイブ、電マ、手かせ、アイマスク、早速ぬぎぬぎ、早速ぱふぱふ、ノーパン出張、ノーブラ出張

2,200円:即尺、顔射、聖水

3,300円:ごっくん、イラマチオ、写真撮影(顔NG)

5,500円:AF、写真撮影(顔OK)、動画撮影(顔NG)

7,700円:動画撮影(顔OK)

◎イベント
・フラワータイムサービス+10分
 開催曜日 : 毎週月、水、金曜日

フラワータイムイベントは全コース対応のようですので60分+10分でと思いお店へ電話。

出たのは男性スタッフさんで△△ちゃんの予約を確認すると「今から大丈夫ですよ
とフラワータイムイベントも快く丁寧に対応してくれてホテルへ向かいました。

お店に告げていたホテルへ行くとまさかの満室で1時間待ちとの事で向かいのホテルへ入室。

お店に電話し経緯を伝えてから全身制汗シートで拭いて歯磨き、マウスウォッシュのエチケットルーティンを完了させて△△さんを待ちました。
お相手の女性
16〇センチでBは80半ばのFカップでWは6〇表記です。
むちむち感はありますがWにはくびれがありそこまでは・・・と言う感じです。

大好きな丸顔で童顔でどストライクなお顔立ちです。

ちゃ○こさんの番付でいうサイズ感は幕下でしょう。

因みに女の子のサイズ感は
横綱>大関>関脇>小結>前頭>十両>幕下

女子マラソンオリンピック金メダリストの「高橋尚子さん」の雰囲気を感じましたのでここから△△ちゃんは「尚子ちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
尚子ちゃん:「失礼しま~す

こねほ:「めっちゃ可愛い~マスク越しからでも分かる~」

尚子ちゃん:「ありがとう~
と口元が見えなくてもニコニコしてるのが分かります。

話し方も元気で好印象

早速入室してもらい、マスクを取ってもらうと予想通りの可愛さでしたので早速心の中で可愛ぽちゃちゃん認定です。

荷物を置いてもらいベッドに並んで腰掛けてインコールしてもらいお支払い。

尚子ちゃん:「可愛い〜嘘〜
と好リアクション。

尚子ちゃん:「猫ちゃん好きなんだ〜可愛い~
と喜んでいただき一気に距離が近づいたので

こねほ:「こんなに可愛い娘に会えて嬉しい」
と抱き合って唇を重ねてフレンチキスを数回しはむはむしながら少しずつ舌を絡ませてのDK。

とても上手なキスで止め時が難しいですが心を鬼にしてシャワーへ行く事にしました。

脱がし合いっこし下着姿の尚子ちゃんを見ると確かにむちむちしてますがウエストに括れもあり

こねほ:「めっちゃスタイルいいじゃん、何でこの店にいるの?!」

尚子ちゃん:「え~嬉しいでもここってそんなにあれじゃないイメージな人が多くないですか

こねほ:「いや~結構大きめな娘が多いよ~写真みると~だから尚子ちゃんこのお店で一番細い感じじゃん?」

尚子ちゃん:「嬉しい~
とお喋りが盛り上がりながら浴室へ。

洗い合いっこしながら
こねほ:「擽ったかったり苦手な所ってある?」

尚子ちゃん:「特にないかな
と嬉しい答えに未来を明るく照らしてくれます。

でも部屋の照明は少し暗く雰囲気を良くしてからベッドインしました。

抱き合って唇を重ねると先程より舌を絡ませてのDK。
こねほ:「舌出してみて」
出してもらった舌を吸わせてもらい激しく絡ませてのNDK、NNNDK。
たっぷりキスを楽しんで耳たぶから全体を舐めて穴に舌をねじ込みぺろぺろ
尚子ちゃん:「んっぅぅ~ぅ~ん

こねほ:「耳、気持ちいいんだ~あとで舐めてね」
と正解の耳舐めをインプットしておきます。

首、肩、腕と舌を這わせていき、指一本一本と舐めてから腋の下を舐めても嫌がる素振りもなくむしろ
尚子ちゃん:「ぅっはぁぁ~んん~ん
と感じているのを我慢しているような反応ですので反対腋の下をベロンベロンさせてもらいうつ伏せになってもらいます。

背後から再び正解の耳舐めをしてから、うなじ、背中に舌を這わせ脇腹をフェザータッチすると
尚子ちゃん:「・・・ぅんん~ぁぁ~
と体を捩って感じてくれます。

舌先は太もも、ふくらはぎを経て足指へ。
足指も1本1本丁寧に舐めさせていただいてからお尻をぺろぺろ。
軽くア*ルを舐めても嫌感はないので舌先を尖らせてドリルさせていただき
舐め好き3点セットフルコンプです。

仰向けを戻ってもらいおっぱいへ。
焦らすように乳輪に沿って舌を這わせてから乳首を優しく舐めると
尚子ちゃん:「ぁっはぁぁぁぁ~

勃っている乳首を口に含み舌で転がすと
尚子ちゃん:「あぁあ~気持ちいい~ああ~ん
と乳首イキしそうな喘ぎなので

こねほ:「痛くない?」
と聞きながら軽く甘噛みしてみると

尚子ちゃん:「うん痛くない、気持ちいいあああ~
と乳首舐めがかなり好きな反応でたっぷりと愛撫してからおまФこへ向かうと愛液が滴り落ちてます。

舌で愛液を回収しながらクリ○○○を丁寧に舐めてみると
尚子ちゃん:「ああっ気持ちいいあ、ああ~ん

指をゆっくり入れて入口付近から撫で撫で
尚子ちゃん:「はぁ~気持ちいいぁああ~

こねほ:「どの辺が好き?」
と気持ち良い場所を聞きながら愛撫をしてみると
尚子ちゃん:「ああっそこ、そこ好きっあぁあ~
と良き場所を教えていただそこを中心に責めみると

尚子ちゃん:「う、ああ~気持ちいいあああ~
と喘ぐ声と腰の動きはどんどん大きくなっていきましたが時間を考えて攻守交代してもらいます。

尚子ちゃんからの責めは上に跨られてのNDKから。

たっぷりしてくれてお願いしておいた耳舐めへ。

尚子ちゃん:「耳舐めって初めて〜
との事でしたが舌先で耳穴をぐりぐり捩じ込む正解の耳舐め舌と唾のぺろぺろ音が脳内に響き渡りとても気持ち良くとても初めてとは思えない上手な耳舐めでした。

キスが上手い娘は耳舐めもやはり上手です

乳首を舐めてもらってから愚息へ向かいF○へ。
舐め回されて咥えられストロークされるとヤバくなり69をお願いすると

尚子ちゃん:「変態さんじゃん
と笑いながらもお尻をこちらに向けて跨ってくれます。

クリ○○○やおまФこを舐めるとF○が止まっちゃう可愛いさも見せてくれました。

尚子ちゃん:「いつもどうやって逝くの
と聞かれたので騎乗位スマタをリクエスト。

ローションをたっぷり投入して手マタでしたがあっという間にフィニッシュでした。

尚子ちゃん:「わぁ~たくさん出た~
と喜んでくれて洗面台でホットタオルを作って丁寧に後処理をしてくれました。

残り時間が少しあったのでお喋りしてから浴室へいきサッと洗い流してもらいました。
着替えながら
こねほ:「チョコ好き?」

尚子ちゃん:「うんチョコ好き~

こねほ:「じゃあこれ」

尚子ちゃん:「え~こんなにありがとう~写メ日記に載っけよ~
と写真を撮ろうとしたのでフルーツティ、モンエナ、チョコパイ、タルトを渡し

こねほ:「グミ食べられる?」
とハリボーを渡すと
尚子ちゃん:「グミ食べられる~ハリボーだ~流行ってるよね~~」 

こねほ:「そうなの?」

尚子ちゃん:「うん、嬉しい~凄い嬉しい~こんなに貰ったの初めて~
と最高のリアクションをいただき写真に納めてました。

着替え終わり
尚子ちゃん:「あと3分あるよキスする
と嬉しい事を言ってくれたので抱き合い時間いっぱいキスを楽しんでからホテルの部屋を出ました。

ホテルを出て交差点まで歩いてお礼と再会を約束し、会った時と同じような笑顔でお見送りしていただきました。
今回の総評
ぽちゃ店ですのでむちむち感はありましたが括れがあり程良い肉付き感で大好きな体型の女の子でした。

たくさん喘いで感じてくれているのですが
「イクっ」という言葉が聞けずでした。
乳首とかもイきそうなくらい感じてくれていたんですが(笑)

NDKも上手くてたくさんしてくれてお顔立ちが丸顔可愛い系でどストライクで性格も明るくコミュ力もあり短い時間でしたが楽しく過ごせました。

70分9,900円でこんなに良い娘。
問題なく星5つです

勿論オキニちゃん候補です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・月、水、金曜日のフラワータイムの+10分はコスパ抜群。

・受付対応もとても丁寧でした。
[!]このページについて報告