口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2024年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 5000円+ホテル代が必要
90分コース8,000円+部屋代2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は新人が入店したため、当日の朝に予約をしました。
運よく、夕方の枠がまだ空いていたため予約を決断!
予約10分前にレンタルルームに入室し、お店に連絡をしたらすぐに女の子がきてくれました。
お相手の女性
見た目は少し日焼けをしてる感じの30代後半の方でした。
写真とイメージが違ったので、少しがっかり。
また、◯◯◯◯◯◯◯の記載があったため期待をしてたのですが
それほどの印象はなかったです。見た目も他のパイレーツの女の子より
劣ってます。見た目以外のところは頑張っていたので評価できます!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室後、料金を支払いました!
洗体室が混んでいたため、とりあえずマッサージをしてもらいました。
マッサージは若干力がを弱く感じ、多分片手でスマホをしている感じがしました。その後洗体室が空いたので移動。ソフトタッチはうまかったのでとてもきもちよかったです。部屋に戻り次第、密着。密着は手応えがあり、他の女の子に負けないと思います。
今回の総評
サイトのプロフィールに◯◯◯◯◯◯など、イメージ写真が全然雰囲気が違うので、すごく残念に感じる。ハードルはあまり上げないほうが良いと思う。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
新人が多くて、レベルが高い女の子がいる。
このお店の改善してほしいところ
今回みたいにプロフィールの内容が盛り過ぎていて、実際対面したらガッカリすることがある。新人の質が落ちた気がする。今後が不安
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告