口コミ(体験談)|&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園
業種韓国デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2024年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
通常コース(割引料金) 22.000円、写真指名料 1.000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
男の潮吹きを体験したいということで利用させてもらいました。
プレイ内容は少し特殊ですが、形態じたいは「デリヘル」なので、特に難しい受付ではありませんでした。
店員さんの受け答えもしっかりとした日本語で問題ありませんでした。
場所も秋葉原のビジネスホテルを指定させてもらいましたが、問題なく案内可能とのことです。
お相手の女性
韓国のアイドルでも通用するぐらいのルックスの持ち主でした。
スタイルに至っては、文句のつけようのないぐらい完璧なボディの持ち主でもあります。
このスタイルを維持するために、相応の努力をしているのだろうなと感じ取れるぐらいのレベルです。
こういった性格の女性のため、サービスに対しても一切の妥協はありません。
素晴らしいプレイを提供してくれました。
つまり、大量の男の潮吹きを体験させてもらいました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かなりのテクニシャンで、完全に手球に取られてしまいました。
乳首責めはかなりのもので、手ではコリコリと弾いてはつまんで、弾いてはつまんでを繰り返しつつも力の強弱の変化も合わせてきます。
舐めるときには、舌先で優しくチロチロしたり、おっぱいを鷲掴みにして、乳首を思っきり吸ってきたりと、初めて感じる快感でびっくりしました。
さらに、噛むときも、甘噛から強めに噛むなど、色とりどりで楽しめました。
そんな状態で激しく手コキをするものですから、敢え無く撃沈。
しかし、本番はここからで、射精後も尿道を手のひらで刺激しながら亀頭も精子を使ってジュポジュポしごいてきます。
くすぐったさを超えたとき、絶叫をしながら男の潮吹きです。
最高に気持ちよかったです。
今回の総評
過去、男の潮吹きをいろいろな女性にしてもらいましたが…
彼女が一番上手で、一番気持ちよかったです!
ここまで凄い快感は初めて、ドハマリしました。
直ぐにでも、また潮吹きをしにいきたいと考えています(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本気でサービスを提供してくれるところですかね。
時短なし、ごまかしなしの本気のサービスなので、安心して遊べるところです。
このお店の改善してほしいところ
何もありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告