口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2024年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円(室料込)
ご新規様事前予約割適用100分コース33,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎で遊ぶことも多いので、ナチュプリさんには以前から目を付けていました。
足を運ぶ上で最後の一押しになったのはネット検索中に好みの在籍姫を発見したこと。
自分の好きなアイドル系フェイスの子に惹かれて実際にお邪魔したくなっちゃったんですw

お店の中は清潔感のある落ち着いた空間。店内の環境を気にする人でも受け入れやすいかと!
雰囲気も怪しい感じはせず、人当たりの良い店員さんも含めて好感が持てました。
お相手の女性
サブカル系アイドルのような可愛いルックスが最高!
パッツンヘアーに色白肌、スリムなお顔には
クリクリしたお目目と涙袋があり…って感じで
自分の好きな要素盛り沢山でした。ほど良い素人感も素敵です♡

SNSをされていたので事前に拝見したんですが
そこでは「Mなお兄ちゃんを気持ち良くさせてあげたい」みたいな
Sっ気のある性格を覗かせていて、若干Mの自分としては内面の相性も良さそうだなと
感じましたw

スタイルはうっとりするくらいスレンダーですね。
手足までほっそりしていてたまらない…!
胸やお尻の発育がちょっと幼めなのも個人的にはアリ寄りのアリ。
大きさはなくても形や色合いが良いから十分ムラムラします。

あと本音を言うと、プレイまで上手かったのは完全に予想外ですw
プレイ直前まで可愛い子とニャンニャンできるだけで十分だなーとか思ってたしw
でもいざプレイが始まると彼女感満載のイチャイチャ接客をしてくれまして
僕の口元からは笑みがこぼれまくり。

密着大好き、ご奉仕大好きってアピールしているだけあって、
密着多めで奉仕はかな~り濃厚でしたね。
甘々だけじゃなく、時には僕のMっ気を煽るような小悪魔的な部分もあって
こちらが求めていたものを一通り味合わせてくれました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店員さんに案内された先でカーテンが開き、女の子と初対面。
お出迎えのキスを頂き、一緒にプレイルームへ移動しました。
しかも手つなぎ!この時点でテンション上がります。

部屋内も綺麗、ゆったりリラックスできそうな感じでした。
嬢はネット上の写真で見た通り、可愛い!あと良い匂い♡
挨拶をした後、「SNSアカウント見て予約入れました!
ちょっとMだから相性良さそうだなって思って―」って言ったら

姫「そうなんだー、嬉しいよ~。フォローしてる?」
僕「いやー、なんかフォローは恥ずかしくてさー」
姫「これからすることよりも恥ずかしいの?(笑)」
僕「確かに(笑)」

みたいな会話をして良い感じに和やかムードを作れていました。
その流れで服装とか容姿についてもベタ褒め。
姫はちょっと照れてました(笑)

そんな雰囲気で入室後、ボディタッチを重ねながらハグチューで再度ご挨拶。
とりあえずキス交えながら彼女のアシスト有で服をヌギヌギしていきます。
股間部分はちゃんとタオル巻いてから脱がせてくれた♡

お互いスッポンポンになると彼女の細さが分かりますね。
自分の太り気味ボディと比べると特に(笑)
洗体ではお湯をかけたりしてこちらが寒くないようにしながら
泡立ての準備をしてくれてた感じ。
思ってたよりも大分気が利く子でした。

そんでスレンダーボディで泡踊りをしてくれて色んな部分を洗ってくれてましたね。
前も後ろも細部もしっかり綺麗にしてくれて実に気持ちが良い。
混浴は濃い絡み少な目。姫とお話しながらイチャイチャしておりました。

ベッDでのプレイは彼女の責めから。DKで何回も愛し合ってから開戦です。
可愛らしい声で囁きながら舌技や手技でこちらの弱い所をガンガン責めてくれました。
段々Sっぽい感じにこちらの欲情を煽ってきて、こちらは良い意味でゾクゾクしっぱなし。
お兄ちゃん呼びも最高~!

前述したように彼女は大分実力派でした。
ペロペロの仕方や触り方、更にはアングルまで絶妙です♡
気づけば股間はとっくにバキバキに怒張。それをHJで多少コスコスしてくれた後
優しく頬張られFェラがスタートしていきます。
ハタチ娘の口内はとっても良いFェラ環境で、運動される度に頭が幸せになっていきました…。

仕上がったあたりで騎〇位で〇〇させて頂きます。
上に乗られるとなんか彼女に支配されてるみたいで良い(笑)
具合は良好で彼女もノリノリで動いてくれてました。
そんで運動してる内にドピュピュとイって敗北です…!

その後の2回戦目は1回戦が割と濃厚だったせいかアソコがなかなか復活せず。
時間も中途半端だったため、彼女の華奢なボディやマ〇コをたっぷり攻めて終わりました。
今回の総評
サービス面の不満も無くナチュプリ初利用は大成功に終わりました。
姫のルックスに釣られてお邪魔したからパネマジが無いのも嬉しかった…!
彼女は近々リピさせてもらうかも~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫の容姿と内容が良かったんで値段的にはかなりお得感がありました。
今度から若い素人系と遊ぶ時はこちらの店を利用しようかな。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
ナチュラルプリンセスからの返信
この度は口コミ投稿して頂き誠にありがとうございます!

今回、初じめてのご利用でご満足頂けたようで
スタッフ一同嬉しくおもいます!

プレイもスタイルも抜群な女性で
満点評価して頂きありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告