口コミ(体験談)|回春館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名回春館
業種回春メンズエステ
エリア名古屋
投稿日2024年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
エステコース お試し45分10,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、3月のカフェ中ですm(_ _)m

月初に出張(風活)予定があったのですが、諸事情でキャンセルにΣ(-᷅_-᷄๑)
今月の風活は絶望的となりかけましたが、その諸事情の甲斐あって急遽名古屋出張をゲット!
ただ、午後発で、どうにも確保できるのは1時間。
さっそく、名古屋駅近くで検索です(`_´)ゞ

そして、今回ピックアップしたお店がこちら
回春館さん!
実のところ、皆様の投稿から、メンエスなる、エステ店ですが、私にとっての新分野で、すごーく気になっており、目にとまりました。
しかも、超駅近。大好物お試しポッキリコースもあり、即決です(^^)v

こちらは、エステコースとヘルスコースが選べ、しっかりしてそうなお店です♪
お試しはエステのみで、ヘルスは30分10,000円からとなっております。
こちらも投稿情報から(ありがたいです!)在籍の嬢様のうち、カタカナ名がエステ、ひらがな名がヘルス担当のようで、当日エステも出勤5名確認。衣装も本格的で良きです〜

名古屋駅の太閤口から地下出口を上がり(E 7だったかな?)、通りを曲がるとホントすぐです。
近隣にヘルス店も2店あります。昼間は観光客など人通りもそこそこ多く、周りを窺いつつ突入。

パッと見、それとわかる綺麗な建物!
自動ドアを開けると、すぐにボーイさん。
初訪の旨を告げると、とっても物腰柔らかく、奥でご説明しますと、案内される。
ホテルのロビーのよう、レザー調のシートに暖炉。薪が燃える画像も流れ、何とも素敵な空間!

👨 ご来店ありがとうございます。

片膝ついて、丁寧にご挨拶。
ホット、アイスでお茶のサービスがあり、アイスを頼むと、紙コップですが、おしぼりを添えて、ちゃんとお盆に乗せてもってこられる!セクキャバでよくあるバタバタ感は全くなく、めっちゃ紳士です!

ここでオーダー、お試しコースをお願いします。
嬢様はお任せになるとのこと。オプションを勧められて、ポッキリのはずが、ボーイさんが素敵なので、キスをつけます(๑˃̵ᴗ˂̵)

10分ほど待ちがあるとのことでしたが、かのボーイさんは、お茶のおかわりやトイレの確認など、都度優しく声掛けをしてくれ、安心感があります。

そして、ご案内でーす!と。
受付から案内までが本日のピークでした(-。-;
お相手の女性
20代で、プロフの年齢よりは若く見えます。
明るめヘアーで、バッチリメイクの見た目はギャルですかね。
体型は、色白で、細くもなく、太くもなく‥
反応が終始、はにかんだというか、苦笑いを浮かべた表情で(私にだけでしょうか)無口な嬢様。
マッサージはしっかりしていましたが、求めていいのか分かりませんが、愛嬌、イチャ度はゼロ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
👨 カーテンの奥で女性がお待ちしておりまーす。
○○○さんでーす。いってらっしゃいませ、お時間までごゆっくりーお過ごしくださーい!

掛け声とともに、カーテンが開きます。

あっ、ギャルだ‥
名前を聞き、事前のリサーチからたぶん新人さんでは‥

☕️ どうも!

挨拶があったかどうか、嬢様はそそくさと、階段を上がっていきます。
踊り場でスリッパに履き替えますが、どっちに進むのか?ドギマギしていると、苦笑いを浮かべ、通路の奥を指差します。
一番奥の部屋の扉が開いており、そこか!と。

中に入るとベッドとシャワーのみのシンプルかつコンパクトなお部屋、清潔感あります。
ベッドに座ると、カゴを渡されます。

☕️ 脱ぐのね‥

ここまで会話らしい会話もない。
終始はにかんだというか、苦笑いという、ちょっと困ったなぁという表情に見えます(^^;;

セルフで脱衣。嬢様も下着だけとなり、

☕️ シャワーね‥

ボディーソープを泡立てるのに時間かかってるな、ぐらいのことで、無言のままシャワー終了。

👩 うつ伏せに‥

お、初めて喋ったような⁈
そして、足のマッサージがはじまり、脹脛から太腿へ念入りに。マッサージは普通に気持ちいいです。

☕️ いや〜、初めてエステ来たの!気持ちいいね!

沈黙に耐えられず話しかけますが、

👩 うん‥‥‥(・・;)

マッサージが脚の付け根あたりに到達すると、お尻や裏筋あたりをフェザータッチされ、思わず、
あ〜、変な声を出してしまいます。
もちろん、嬢様は無反応。

👩 (このまま)背中もやります?時間ないけど。

はい、では、次に進んでと言うと。

👩 四つん這いになって‥

えっ、ちょっと怯みますが、指示に従います。
四つん這いになると、タマタマや鼠径部ってやつでしょうか、念入りにマッサージされ、悶絶(*´Д`*)
思いっきり、お尻の穴見られてるようで、超恥ずかしいーーー∑(゚Д゚)
たまらず、次、お願いしますと。

仰向けにと指示され、添い寝スタイルに。
ローションをつけ、ゆっくりと、たまたまから竿へマッサージされます。
嬢様の顔が近づき、ここでと、キス💋
はい、予想通りバード💋です。
舌を絡ませようと試みますが、唇は閉じたまま。
一旦離れますが、もっとキスしたいと、リクエストすると、やっぱりバード💋
ハンドサービス?手コキ?のスピードが上がり、徐々に亀頭を責められ、波が込み上げてきたので、どんな感じでイケばいいのか聞くと、

👩 まだ少し時間あるかな‥

☕️ いや、もうイキそうで。

嬢様は左手で手コキしながら、亀頭を包み込むように右手を窄めてくれたので、そのまま放出〜

素早く後処理すると、すぐシャワーへ促される。
一通り流したあと、ローション塗れの愚息はセルフで洗います。‥当然ながら無言です。

シャワーを終え、そそくさと着替えを済ませ、お見送り。‥やっぱり無言、てか、苦笑いです(ーー;)

カーテンを潜ると、受付とは別のボーイさん。
お茶でもどうですか、と言われますが、丁重にお断りして退店。
今回の総評
初めてエステを利用しましたが、コース時間が短いながらもマッサージは本格的で気持ちよかったです!
ただ、嬢様は塩対応とは言いたくはないが、客とコミュニケーションを全く取ろうとせず、無言で只々気不味い空気感がずっと続き、精神的には癒しゼロでした(^^;;
マッサージタイムはともかく、着替えやシャワータイムくらいはトークしてほしいですね(私って、たぶん話しかけにくい感じなんですかね‥)

駅近で、エステ、ヘルスと選べて、室内も綺麗。
ボーイさんの接客も秀逸で、お店としては決して悪くはありません。
たぶん愛嬌のある嬢様もいるはずです(`_´)ゞ
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅近で便利。
お店は外観、室内とも綺麗。
プレイルームも狭めですが、清潔感あり。
お茶のサービスあり。
そして、何よりボーイさんの応対が親切、丁寧、随所に気配りもあり、安心感のある接客でした!
このお店の改善してほしいところ
個人差はあれど、嬢様には、ある程度というか、最低限のコミュニケーションをとってもらえるようご指導願いたい(^^;;
[!]このページについて報告