口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2024年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円(室料込)
60分ホテル代込み 12000円+メルマガ10分延長+プレミア料1000円-口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Web予約、チャットで確認、部屋に入室、店に電話して部屋番号をつげる、女の子入室、支払い、歯磨きうがい、プレイスタート
お相手の女性
顔はハーフのような顔立ちでめっちゃ美人です。身体は身長高くて太過ぎないちょうどよいムッチリさん、オッパイ大きくてブラがIカップですがきついらしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
張りのある大きなオッパイをたっぷり楽しませてもらいました。アソコは舐めると反応が良くてぐちゃぐちゃに濡れてピクン、ピクンと感じてくれました。キスも柔らかくて良かったです。スケスケの下着に隠れたお尻も大きめでエロかったです。
今回の総評
めっちゃ美人ですが、接客も上品で丁寧で内面も好感がもてました。お客さんファーストの接客でプレイ自体も満足できました。お店の電話対応も良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段は70分で11000円ととても安いですが、金額以上に女の子やお店スタッフの対応は素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
女の子もお店スタッフも問題はありません。しかし、ホテル(メインでよく使う所)の従業員の接客態度は良くありませんので気をつけて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告