口コミ(体験談)|滋賀彦根ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名滋賀彦根ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア彦根発・近郊
投稿日2024年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 17000円(室料込)
100分17000円と口コミ割2000円とメルマガ10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遊びたい時間に空いてる子がいるのか?どの女の子が空いてるのか?確認し遊びたい女の子がまたまた空いてたので予約をする。
お相手の女性
プロフや日記などで気になっていたし、プロフもなかなかよさそうだったので指名してみた。
プロフ以上に満足出来る子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶をして時間の確認をして差し入れを渡して🥤をどちらがいいのか?選んでもらった。ソファに座って濃厚なキス💋からスタート‼️
かなりの時間キス💋してからお風呂に入って身体を洗ってもらい湯船で温まってベットに移動してイチャイチャタイムから攻めたり責められたり、こちらの希望も聞いてもらい一回戦終了。横になりながらお話タイムでいろいろはなしましたね。少し休憩して二回戦はこちらの攻めからスタートして楽しませてもらいました。攻めるのを交代して一回戦と同じ様にお願いしましたが疲れ過ぎてた為か不発に終わりソファに移動して差し入れのデザートを2人で食べながらほっこりタイムしてお風呂に行きローションを洗い流して少し温まってから着替えて時間になってしまいましたね。
また、会える日を楽しみにしてますね。その時はよろしくお願いします😄
今回の総評
プロフ以上に濃厚な時間を楽しませてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切丁寧な対応がすごくいい。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告