口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 9000円(室料込)
25分コース9500+指名料1000-口コミ割1500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店後受付でお気に入り嬢の名前を告げると、1時間待ちとのこと。しょうがない、待ちましょう。支払いを済ませ、番号札を受け取った後外に出て、ゆっくりと食事を済ませて、再度入店。ほどなく自分の番号が呼ばれます。係の男性に伴われエレベーターへ。扉が開くと目の前に嬢がお出迎えです。
お相手の女性
小さな身体ですが、女性らしい身体付きで、お肌もすべすべ。とても素直に話してくれて、作ったところが無いので、こちらも、全く飾らないで接することができ、大変心が落ち着いた、リラックスした時間を過ごすことができます。わたしにとって、相性抜群の1番のお気に入り嬢です。来月から昼の仕事を始めるとのことですが、是非こちらも続いてくれることを、切に願います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーで洗ってもらい、身体を拭くのももどかしく、即ベッドイン。いつものように、濃厚な時間を過ごすことができました。5分前のアラームを合図に果てました。
今回の総評
今日もサイコーの感度でした。アリガトー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告