口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 9500円(室料込)
25分9500円、指名なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のシステムとして予約はなし。指名なしで混雑していなければ15分ほどで案内してもらえます(時間帯と曜日による)
お相手の女性
フリー指名ということでどういう女の子が出てくるかドキドキしたが、想像以上に優しくて丁寧でいい子だった。お胸は比較的慎ましやかかもしれないが、腰から太ももまでのラインはまさにミロのヴィーナス。細いけどちょうどよくお肉がついててまさにアイドルのような美容体型。お顔も格安ソープの中では最高級です。また男性の扱い方が何から何までとても上手で25分ずっと興奮させられっぱなしだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーター上がってハグ。部屋に入ってもハグ、そしてキス。時間がないのですぐに着替えて股間と脇と腹部全般を洗ってもらう。うがいもこの時にします。体を拭いたらまずは軽いスキンシップとキス。僕は女の子のお胸やお尻などを触り、女の子は僕の乳首を舐めます。準備が出来たら◯◯。まずは女の子が上になってもらって慣らします。その次に僕が上になります。時間が短いのでイケそうになったらそのままフィニッシュ。最後にもう一度シャワーしつつ感想戦(笑)。

不幸なことに僕に体力がなかったので◯◯◯では果てられず、ゴムつきで外で自家発電して果てましたが、それでも女の子はとても喜んでくれたように思います。
そういう意味でも女の子はお客を扱うことがとても上手。
今回の総評
このお店あるあるですが、個人的にパネルで一見ハズレそうな子は高確率で当たりだと思います(好みにもよるけど)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告