口コミ(体験談)|プリティラビット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティラビット
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース18000円-店頭割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーでお店に入り、今お相手してくれるお嬢様を写真で拝見。最初は1人だけ提示されましたが、何となく気がのらず渋ってたら2人追加。イチャイチャしたかったのでその旨伝え、大丈夫だと言ってくれた可愛いくて気になった3人目のお嬢様を選びました。
いつもの通りトイレを済ませ、待合室で5分くらい?待っていたらお呼ばれされたのでご対面。ご挨拶もほどほどにお部屋に向かったのですが、この時手繋ぎなどなくてちょっと心配になりました(汗)。どうやら人見知りがあるらしく、緊張気味だったっぽいです。プレイではとても楽しくできたし、帰りにはお嬢様から手を繋いでくれたので今回は杞憂で済みました(笑)
お相手の女性
写真とはちょっと雰囲気が違いましたが、僕の好みのきつね顔の可愛いお嬢様でした。体型もほぼ表記通りのスレンダーな感じでした。
口コミ書こうと思って事後でプロフを確認したのですが、タトゥーが鎖骨や太もも(だったかな?)の辺りにあり、電子だけどタバコを吸うことなどは書かれてなかったです(今回は忘れたらしく口頭で聞いただけでした)。あと眉の当たりにピアスもありましたね。
僕は抵抗ないですが、気になる人はいそうですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ったあとはまだ緊張もあってか、早めのセルフ脱衣となりました。ゆっくりプレイしたかったのでありがたいばかりでした。
お風呂では普通に会話しながら身なりを整えるだけで特にイチャはなく、必要最小限ことをして上がった感じでした。
ベットに移ったあと、NGが無いか確認すると基本特にないとのことだったのでまずはゆっくりキスをしながは上と下を堪能させてもらいました。反応もはっきりしていて、良いところを触ると気持ちよさそうな声を出してくれたのでとても興奮しました。
しっかり堪能させてもらったあとは攻めてもらい、さらに興奮したのでお互い攻めあいもしたら、また可愛い反応が。たまらなかったです。
◯◯したあとも反応が可愛く、前、後、対面座位など一通り楽しませてもらってフィニッシュしました。
今回の総評
お風呂の後は恋人みたいな雰囲気で時間いっぱいじっくり楽しませてもらいました!
プレイ後は距離が縮まったのか、会話も弾んでもっと一緒にいたいと後ろ髪引かれる思いでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が広くて綺麗。行ったことはありませんが、高級店のような雰囲気で落ち着きます。
個人的な見解ですが、美人や綺麗で自然体で接してくれるお嬢様が多いイメージです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告