口コミ(体験談)|月の真珠-五反田-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-五反田-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース25,000円−口コミ割引4,000円−メルマガ割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さまこんにちは♪
いつも応援コメントやアドバイスありがとうございます。

もうすぐ4月 桜🌸の季節ですね。
今年は桜の開花が平年より遅く、4月の入学シーズンに満開になるのだとか。

桜を愛でるのもいいですけど、僕はもっぱら美しい女の子を眺めているのが好きなので、夜の巷にキレイな花を見つけに行きましょう。😆

さて今回は新宿の人妻店と同じ系列の五反田店に初訪問した時の口コミを上梓いたします。

人妻とのねっとりとしたプレイに味を占め、今日もあちらこちらの人妻店を検索している時に、金冠大先輩からこちらの口コミが上がりました。大先輩が★5つの評価をしているのでキス好き、感度良しは間違いないでしょう。ご本人に女の子の印象を尋ねると、今新宿店で僕が足繁く通っている女の子の方が容姿は良いと教えてくださいました。
とはいえ、やはり気になります。💦

天国さんのサイトでミタヨからLINEもどきでメッセージを送ると、さすが👍大人女子、非常に丁寧な文面の返信がありました。リクエスト出勤も受け付けるので是非遊びにキテネ💕というものでした。

それからやり取りが続き、出勤の時間帯や好きなプレイなど相互理解を深め、女の子から「ちゅー😘が大好きなので沢山ちゅーしましょ💕」なんてキラーワードを送られたものですから、即決で会いに行くことにしました。

系列店には何度か訪問した事がありますが、このお店は初めてでしたので、メルマガ登録をして、オールタイム1,000円引き適用を受けた後、新規割が使えるのかお店に尋ねると、系列店利用をしているので、新規割は適用にならないとの回答でした。
では、系列店で書いた口コミ割引は適用になるか確認すると、適用されるとの事です。
メルマガ割引1,000円プラス口コミ割4,000円の合計5,000円の割引となりました。

五反田は初めてなので、ここでこのお店の料金体系を以下に簡単に記載します。

■コース料金
70分 20,000円
100分 25,000円
130分 30,000円
160分 35,000円

■その他
入会金 1,000円
指名料 無料
本指名料 2,000円
フリー(指名なし) ー1,000
延長15分 5,000円

◾️情報局限定の新規割
50分10,000円
70分16,000円
100分21,000円
130分26,000円
160分31,000円

◾️公式メルマガオールタイム割 1,000円
◾️口コミ風俗情報局の女性口コミを書くと4,000円割引が適用となります。
※口コミ1通に対して1度ずつ何度でも割引適用可
※割引適用は本指名を除く

お店の予約システムから平日のある日の夜に予約を入れると、翌日には予約完了のメールが届きました。

当日、仕事を切り上げて五反田に向かい、いつものホテルに入り、歯磨き、リステリンのルーティンを済ませて、大人女子の到着を待ちました。
お相手の女性
,身長160台後半の長身の女性です。
オッパイはほぼ90のEカップ、ウエストは50台後半、お尻は80台後半で、スリムというよりは、適度に肉付きがよく、むっちりした身体付きです。

ブラウンの長い髪、ぱっちりした瞳、勝手ながら、LINEもどきの文面と宣材写真からはおとなしく落ち着いた女性を想像していましたが、良い意味で裏切られました。☺️
明るくあっけらんとしたよくお話になる女性です。

コミュ力が高く初対面と思えないくらいに、親密な雰囲気で話しかけてくれます。

その時の服装は、ブラウンのセーターと同じくブラウン系のチェックのスカートを身につけていました。脱ぐと淡いブルーに花柄のブラとTバックのオシャレな下着を身につけています。

色白ではありませんが、まさしくクレヨンの肌色の様な肌で、明るくくすみがありません。キメが細かく、手で触れると吸い付く様なしっとりしたものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋のチャイムがなり、ドアを開けると人懐っこい笑顔満面の長身の女性が立っています。

簡単にご挨拶して、ソファ🛋️に座ってもらい、しばし歓談。コミュ力めちゃ高い!初めてお会いしたとは思えない位です。

早速、僕の方から待ちに待ったキス😘を試みますと、フレンチキスってキスのうちかと、遙かに凌駕するほど舌が絡み合う超NDKが止まりません。お互い暗黙でキス好きであることがわかります。
LINEもどきで姫が話していてた通り、いやそれを上回るNDKです。
あまりキスの相性が合うので5分程そのままNDK😘ばかりしていました。

キリがないので、早く次のステップに進みましょう。🙋‍♀️

姫はセルフでセーターとスカートを脱ぐと淡いブルーに花柄のブラとTバックのオシャレな下着を身につけています。立ったまま抱き合い、背中に手を伸ばしてホックを外すと丁度触り心地の良い大きさのオッパイが現れ、乳輪と乳首が露わになります。色は淡いブラウンで、エッチな感じです。
乳首に軽く触れただけでビクンと感じちゃうみたいです。可愛い過ぎます😍

後を向いてもらって、 跪いて、ぷりんとしたお尻に舌を這わせると「あん💕」とため息の様なお声がします。

一緒に浴室に入り、ボディソープを付けて洗い合います。姫の肌はきめ細やかでスベスベです。洗っていても楽しくなります。
ウエストはキレイなカーブを描いて、お尻から太腿、脚はむっちりとしており、とても感度が良く、僕が敏感なところに触れるだけでビクビクしています。ベッドでのプレイが待ちきれません🥰

照明について尋ねると、明るくても大丈夫だとおっしゃいます。そりゃあもう全灯で攻めちゃいますよ。
よろしくのご挨拶もそこそこに、ベロちゅーの続きを堪能いたします。ほんとスゴイわー!姫のキス💋

僕の先攻からスタートします。腋下からペロペロすると、この段階で今までお聞きしたことがないお声でとても気持ちいいとおっしゃる。すごく敏感ちゃんでビックリです。触るところ舐めるところ全て気持ちイイんだって😲こりゃあ、今日の当たり🎯を確信します。

攻めながら姫の反応を確かめて、姫の好きなところをリサーチしていくと、腋下、脇腹から背中、手足の関節の内側の反応がとても良い事がわかります。反応の良いところに舌を這わせると、とても大きなお声で感じてくれます。長い脚を持ち上げて、足指を口に含んで舐めると、またすごく喜んでくれました。

足指からふくらはぎ、太腿と徐々に中心部分に舌と唇を這わせて、鼠蹊部をハムハムしながら、おま◯この周辺部分をゆっくり攻めた後、おもむろに、クリ🌰を舌で舐めあげるともう大変なことに‼️

とにかく喘ぎ声がものすごく大きくてびっくり❗️
本当に隣の部屋まで聞こえるかというくらい、全身で感じてくれます。僕も始めは戸惑うほどでしたが、段々と楽しくなってきて、より敏感なところをせめて、もっと大きな声で喘いでほしくなっちゃいます。

一番声が大きかったのは、クリ🌰と背中で、姫の声に合わせて夢中で攻めてしまいました。
姫は大きな声を出し過ぎて、若干しゃがれ声になっています。
丁度交代にして、水分補給💦をしてもらいましょう。

今度は姫に攻めてもらいましょう。またその攻めがとてもスゴイ❗️

全身リップと言う言葉は知っているけれど、このワードそのままの忠実さで、僕がリクエストしたお顔から身体全体をベロンベロン舐めてくれるので、あまりの気持ち良さに、姫に負けず劣らず、思わず大きな声が出てしまいました😅

フェ◯に至っては僕の顔を見ながら、たっぷりな唾液を珍子に垂らした後、手で馴染ませて、亀頭から付け根までジュポジュポとノーハンドで舐めてくれます。その唇と舌の感触にFBKとなってしまいます。
とにかくすごいフェ◯で姫のお口に大量に放出し💦大満足となりました。

賢者タイムでは、互いの事を色々話して楽しい時間を過ごしました。思わぬ共通点の発見や、この場面で姫の仕事に関する気構えなど、大人女子のキリっとした一面も垣間見ることが出来ました。

ホテルを出て五反田のホテル街を一緒に歩き、ある四つ角で姫は微笑みながら大きく右手を振ってくれました。
今回の総評
LINEもどきや写メ日記の丁寧で優しい対応と、プレイ内容にギャップがあるところが、この姫の最大の魅力でしょうか。

プレイ中の姫は受けの時は全身を使って大声で感じてくれますし、攻めの際はものすごく肉食獣みたいに攻めてくれます。
攻め受け両方楽しめる姫様でした。

僕の以下のこだわり要件で評価を記載しますと、こだわり3要素は5点満点で満点となります。
キス好き ★★★★★
感度良し ★★★★★
唾液多め ★★★★★
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・メルマガ登録するだけで割引1,000円の適用がある。
・口コミ割引4,000円の他割引多数の適用があり、お得感がある。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
月の真珠-五反田-からの返信
yamasada5 様

この度は、口コミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、新宿店に続き五反田店をご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
月の真珠-五反田-でございます。

今回のご案内にご満足いただきましたご様子で、安堵いたしました。
ご指名女性と濃厚なお時間をご堪能いただき、大変嬉しく存じます。
機会がございましたら、再度ご用命をいただけますと幸いでございます。

引き続きサービス向上に尽力し、ご利用いただきます皆々様のご期待に沿えますよう精進いたします。

文末になりますが、季節柄ご自愛くださいませ。
今後とも当店でも末永いお付き合いをいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告