口コミ(体験談)|CUTE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CUTE
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース17,000円+指名料1,000円-ネット予約割引3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【来店経緯】

仕事も少し落ち着いてきて、お遊びを検討。

超お得なキャンペーンとか、超お得な割引券などもあったのですが、

どれもどうもピンとこなくて、じゃあ、お得情報に左右されず、自分の遊びたいところに行こう!と考えて選んだのがこちらのお店。

かつては50分1万円で遊ぶことができるという大盤振る舞いなキャンペーンもやっていましたが、

キャンペーンもそれなりのものに落ち着いたため、利用者の体感からすると、ちょっと値上げされた感があって、

背中を押されるようなこともなく、なかなか訪問する機会がなかったんですよね。

今回も何があった訳ではいのですが、気になっていた子がいたので、行ってみることにしました。




【料金システム・割引情報】

料金システムは、平日の場合、時間帯によって変わるタイプのお店です。

たとえば、最安の50分コースの場合、

7:00-10:00 16,000円

10:00-17:00 17,000円

17:00-24:00 18,000円

ネット指名等:1,000円、本指名:2,000円

という具合です。

土日祝の場合は時間帯により値段が変わることはなく、平日の一番高い料金と同じ料金です(上記の例でいうと18,000円)。



そして、割引のほうですが、

某天国サイトを通じてネット予約をすると、

全コース・全キャスト 3000円割引です。

ただし、平日限定です。



もう一つの割引は、口コミ割。

ネット予約でお遊びして、口コミを投稿した場合、

次回ご来店時に口コミ投稿画面を提示すると、

総額から1000円割引になるんだとか。

ちなみに、前述のネット予約割とも併用可能なようです。

なお、ここで言う「口コミ」というのは、某天国系サイトでの口コミを指しているようです。




某じゃぱんサイトにて、領収書の写真を送るとキャッシュバックを受けられるキャンペーンを実施していますが、当店は対象店ではありません。

念のため。




【ネット予約】

ネット予約は、結構早くから受付ていて、1週間前から予約できます。

予定が早めに分かっていたので、私も、6日前に予約しました。

早めだったこともあり、予約状況はがら空きで、

自分の希望時間に予約できました。

なお、姫様、会った際に私が早めに予約を入れたことをきちんと認識していたようで、

姫「早めに予約入れてくれてたよね?嬉しい!」

と言われました。

予約を入れると、しばらくしてお店から

①当店の利用が初めてか
②指名した女の子とのお遊びは初めてか

という質問がチャットで飛んできました。

どちらも初めてである旨伝えると、予約のステータスが確定に変わりました。



【お遊び当日の来店までの流れ】

予約のステータスが確定になるのと同時に、

チャットで1時間前の確認の電話と10分前の来店をお願いされました。

早めに来店するように依頼されることはよくありますが、

予約確認の電話で直前にお願いされたりすることもしばしばあるなか、

前もって伝えてくれた点は評価したいです。



指示に従い、当日1時間前に予約確認の電話をかけると、

予約時間どおりで大丈夫との回答でした。

それを踏まえて、お店に10分前に着くように大宮へ移動。



平日なのにお店はかなり賑わっていましたね。

すぐに受付できないようで、

ス「こちらでお待ちください」

と待合室に通され、番号札を受け取りました。




【待合室】

待合室はとても綺麗でした。

たしか、黒い革張りのソファが11人分くらい並んでいましたね。

ドリンクサーバも完備されていて、

・ペプシコーラ
・メロンソーダ
・オレンジソーダ
・なっちゃんオレンジ
・ホワイトウォーター
・ウーロン茶
・BOSS(アイスコーヒー)

がセルフサービスで自由に飲めるようになっていました。

よくありがちなエロ本はなかったです。

出入りがありましたけど、平日の午前中ながら同志は4人くらいいましたかね。



【事前アンケート】

番号札とともに、プレイスタイルに関する事前アンケートを記入するようにお願いされました。

内容は、、、

●お客さんをどのようにお呼びすればよろしいですか?
□名前□さん□様□君
□その他(     )
●プレイ中のしゃべり方はどうすればよろしいですか?
□敬語□フレンドリー
●プレイのご希望を教えてください。
□責め合いたい□責めたい□責めてほしい
□その他(    )
●性感帯を教えてください(      )
●入浴後コスチュームはどうしますか?
□着なくて良い□着てほしい□その他(    )

その他ご希望があれば教えてください。


という感じだったかと思います。

正直、呼び方とかしゃべり方とかどうでも良かったんですが、自由記入欄に

「恋人どうしのようにイチャイチャしたいです。ディープキスもたくさんしたいです」

というようなことを書いておきました。



【受付・メンバーズカード】

事前アンケートをちょうど記入し終わったくらいの段階で

私の番号が呼ばれて、受付へ。

当方から割引のことを言わなくても、先方から割引された金額を提示してきました。

この点、非常に好印象でしたね。

また、50分コースの場合は1回戦限定で、70分コースから2回戦が可能な旨説明を受けました。

メンバーズカードについても案内を受けて、

受付にあったQRコードを読み取って、その場で会員登録。

支払った金額の3%がポイントとして付与されるようです。

なお、ポイントが付くのは翌日のようです。

受付を済ませると、トイレをお借りし、

その後、再び待合室に戻ると、1分程度ですぐにご案内となりました。
お相手の女性
○お顔・外見的な雰囲気

⇒素人感と透明感、清潔感のある清楚な雰囲気の女の子でした。真面目そうな雰囲気もあり、「こんな子とあんなことしちゃうの?」とちょっと思ってしまうかもしれません。高校時代は吹奏楽部に所属していたということでしたが、雰囲気的にすごく合っていると思いました。

⇒髪は黒髪ロングです。



○似ている有名人

⇒これが、誰にも似ていないんですよね。本人に聞いたら、教育テレビ「ひとりでできるもん」に登場した初代まいちゃんに似ていると言われたことがあると言っていましたが、ちょっと違うかなぁ。知らねーよという話になっちゃいますけど、私が大学時代に好きだった女の子にかなり似ていたんですよね。あ、もしかしたら、岡江久美子さんに顔の系統としては少し似ているかもしれません。年代が全然違うので、想像が難しいかもしれませんが。



○体型・身体的特徴

⇒普通体型かと思いますが、どっちかと言えば、スリムな体型だと思います。おっぱいもちっぱいではなく、人並みに膨らみがあります。

⇒肌は色白で、とっても綺麗で、美肌です。お絵かきや傷、皮膚のかさつき等々は一切ありませんでした。



○プロフィールや写真との比較

⇒T160 B86(E)-W56-H88というサイズ感は、全体として、まあ納得行きます。ぽちゃではないですけど、W56cmとするほどスリムではないかなと思うので、私が店長なら57cmとするかもしれません。

⇒写真については、体型を推察するうえで参考になろうかと思います。顔についても、かなり雰囲気が出ています。ただ、ちょっと写真写りが悪いように感じて、若干損してるかなぁと思いました。つまり、実物のほうが清楚でかわいいということです。


○年齢
⇒表記年齢は20となっていますが、話を聞いた感じだと、これはほぼ実年齢のようです。


○性格・接客態度
⇒誠実な性格で、真面目な方でした。若さは感じるのですが、若いのに、すごい落ち着きを感じましたね。サービスのほうは一生懸命で、精一杯尽くしてくれました。


○語呂合わせ
⇒この名前を聞くと、私の世代だと、すぐに思いつく苗字は「一色」ですけど、アイドル好きならば「宮沢」、将棋好きなら「伊藤」になりますでしょうか。


○その他
⇒リアル女子大生とのことです。専攻や学年も聞きましたけど、そこまで書くとおしゃべりな気がしますので、控えます。

⇒プロフィール欄に書いてある「出身地」は本当のようで、ちょっと訛っているところが心地よいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【高級ホテルのような部屋で、清楚な女子大生と恋人といるかのような雰囲気を堪能】

流れは、入室→トーク→脱衣→ベッド1回戦→洗体→着替え→退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)G着ですか?
⇒ はい。G着でした。

(問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか?
⇒ 即サービスはありませんでした。当店では50分コースは1回戦までのようです。

(問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ はい。こちらが何も言わずとも、姫様のほうからお願いされました。

(問4)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ はい。してくれました。

(問5)鳴きや反応はいかがでしたか。
⇒ あそこを刺激して差し上げると、気持ちよさそうな声を挙げられていました。

(問6)キスしてくれましたか?
⇒ はい。たくさんしてくれました。

(問7)Fェラ千代はどんな感じでしたか?
⇒ なんの躊躇もなくたくさんしてくれました。

(問8)あっちの濡れ具合はいかがでしたか。
⇒下のほうを刺激してあげると、次第にしっとりと濡れてきました。

(問9)あそこのシマリス具合じゃなくて〇まり具合はいかがでしたか?
⇒ 標準的でした。

(問10)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。



【対面】

番号が呼ばれると、女の子と対面する前に入念に注意事項の確認。

内容としては、入浴を断ったり、G着を拒否したり、女の子の嫌がるような行為をしてはダメで、そのような行為があった場合はプレイ中止となり、返金もしません。。。

というような常識的な内容なのですが、あまりに長くて

正直、「もういいでしょ?早くしてよ」と思いましたが、

当店の利用が初回だからでしょうか。

当店の協力店であるMADAMを利用した際にも、初回の説明はやたら長くて二回目以降はかなり短縮されたように記憶しています。



ようやく長い説明が終わり、

ス「エレベータで女の子がお待ちです。」

というので、進んでいくと、清楚で真面目そうな女の子がエレベーターの中で待っててくれました。

エレベーターの中に進んでいくと、

姫「はじめましてぇ」

などと挨拶を交わしたかと思うと、

恋人どうしのように、かなり近い距離にいてくれて、

しかも、私の顔を優しく微笑みながら見つめてくれました。



【入室・おしゃべり・脱衣】

部屋に入ると、ビックリしました。

なぜって、部屋がかなり広い。

目測で、15畳以上ありそうな感じでした。

しかも、広いだけではなくて、オシャレで高級感のある内装。

まるで高級ホテルにいるみたい・・と言えるかもしれません。

姫様が言うには、昨年、改装をしたみたいです。

私はこれまでにソープランドは、100軒以上行っていると思いますが、

部屋に関してはNo.1かもしれません。



上着をかけてもらって、すぐにハグしちゃいました。

そして、おしゃべりしながらのゆったりとしたペースながら、服を脱がせてもらう流れに。

姫「ネクタイってどうやって外すんですかぁ」

とか聞いてきて、

デ「こうやるとほどけるよ」

などと言ったりしてイチャイチャしてました。

私の脱衣がほぼ終わった状態となり、

その辺りまで来ると、

姫「ええと、プレイの時は、服は着ないんでしたっけ」

と前述の事前アンケートの記入内容を確認。

デ「ええと、じゃあ、靴下だけ履いてもらおうかな。」

と紺色ソックスの着用をその場で希望しました。

そして、今度は姫様のセーラー服を脱がせる番です。

姫「手伝ってもらえますか」

と声をかけてくださったので、セーラー服を脱がさせてもらいました。

それが済むと、ブラのホックも外して欲しいと。

前方からハグするような格好で、ブラのホックを外させてもらいました。

すると、張りと膨らみのある乳房に、やや大きめの乳首が露出しました。

非常に若々しく、かわいかったので、思わず、そのまま舐めてしまいました。

すると、

姫「あぁん」

と。

その後、パンツも脱がさせてもらい、

こちらも、即クンニしちゃいました。

姫「あぁん、まだ洗ってないんだから」




【お風呂】

お風呂に行くと、まず、歯磨きを渡されて、歯磨きをしたように記憶しています。

それが済むと洗体です。

この時も、恋人と一緒にいるかのような距離感と眼差しと微笑み。

たまりません。

そして、最初こそ、普通に体を洗ってくれていましたが、

姫様の体に泡を付けると・・

そう。密着洗体をしてくれたのです。

若々しい姫様のぬくもりを感じることができて、最高に幸せでした。

体は正直で、早くも勃起してしまいました。




そんな感じで洗体が済むと、湯船に案内されました。

湯船に行くと、まずはマウスウォッシュをお願いされて、口をゆすぎました。

ゆすぎ終えると、体を洗い終えた姫様も湯船に入ってきました。

DKを重ねたり、イチャイチャしました。

イチャイチャだけでもかなり嬉しいですが、それで終わりません。

姫「ちょっと体勢がきついかもしれませんが、腰を浮かせてもらってもいいですか」

と言われたのです。

そう。潜望鏡をしようということですね。

かなりじっくりとフェラしてくれて、すごく気持ち良かったです。

潜望鏡を終えると、

姫「じゃあ、ベッド行きましょうか」

とお誘いを受けて、姫様に優しく丁寧に体を拭いてもらいました。






【ベッド】

ベッドに行くと、

姫「あ!タイマーのセット、忘れてた!・・・えぇと、普段は終了の15分前にセットするんだけど、、、何分にスタートしたのかな」

と伝票を見ます。ちょっとおっちょこちょいな姫様なようです。

姫「えぇえ!!15分前にするとほとんど時間がないなぁ」

と困っていました。

ここまでかなりゆっくりじっくりイチャイチャしたので、

結構時間が押したようですね。

「だったらちょっと時間をおまけしてよーん」と言いたいところでしたが、

ちょっと図々しいかなと思って黙っていましたが、

その後の進行から考えて、普段どおりの15分前ではなく少し調整する形でタイマーをセットしてくれたように思えました。



ベッドに行くと、まずは姫様が攻めてくれました。

改めてしっかりとDKを交わした後、乳首を舐めてくれました。

そして、さらに下のほうに降りていって、フェラをしてくれる訳ですが、

まずは、焦らすように、まずはタマや竿の部分を舐めてくれました。

そんな焦らしを終えると、我慢汁が滴り落ちる私の息子をなんの躊躇もなくパクっと咥えてくれました。

姫「なんか、濡れてるよぉ」

とは言ってましたけどね。

気持ち良くなるツボを心得ているようで、しっかりと舐めてくださり、

めっちゃ気持ち良かったですね。

気づいてみると、ベッド脇が鏡になっておりまして、

私は、鏡越しに白く若々しい体をした女の子がフェラしている姿を鑑賞し、

そして、姫様のほうに目をやると、ちょっと挑発するような目で私を見つめていて、

めっちゃドキドキしました。




心身共に興奮して、フル勃起状態となったため、ここで攻守交替。

デ「じゃあ、俺が攻めてもいい?」

というと、快諾してくれて、姫様がベッドに寝そべりました。

DKを交わし、

現役JDの若々しい乳房にむしゃぶり付きつつ、

クリちゃんを優しく刺激すると、

姫「あぁん」

などとかわいらしい声を上げて反応してくれました。

かわいらしい表情でこちらを見つめるので、思わず再びDKしてしまい、

そして、気持ち良さげな反応をしてくれたので、

マンゴーの中に指をお邪魔させてもらいました。

すると、しっかりと濡れているので、Gスポを中心に攻めさせてもらうと、

姫「ああああん」

と反応は大きくなり、かわいらしい姫様の声が室内に響き渡りました。



そんな反応をしてくれたもんで、私は我慢できず、〇〇したい旨申し出ました。

すると、姫様は優しくG着してくれて、

姫「どんな体位がいいですか?」

デ「じゃあ、正joyで」

と。

白くつやつやの若々しい脚を持ちあげて、

高校時代は吹奏楽部だったという姫様のおマンゴーに

ズボっと黒褐色がかったおじさんの男根を荒々しくねじ込みました。

すると、欲しがるような訴えるような表情をしてくれるもんで、

またまた愛おしくなり、ガシガシせずに優しくDKしました。

その後、真面目で清楚な雰囲気のお顔を見ながらピ〇〇〇運動を続け、

しばらくすると、込み上げてくるものがあり、



どぴゅぴゅぴゅぴゅーーー



てな具合に、デントンの特濃ミルクを大放出してしまいまいた。

大放出した後も、「はい、終わりー」とはならず、

しばら正joyの体勢のままでいさせてもらい、

熱くDKを交わしました。

そして、息子が〇〇しながらピクピクするのに合わせて、

姫「ああん」

などと反応してくれました。






【シャワー・着替え・退室等】

そんな余韻を楽しんだ後しばらくして、息子を姫様のおマンゴーから引っこ抜き、

姫様にティッシュで息子を拭いてもらっていると、タイマーが鳴りました。

ここで、思い出したように、、、

姫「あ!(リクエストがあった)ソックスを(プレイ時に)履くの忘れてた!」

と、私もすっかり忘れていました。

姫「じゃあ、次回ね💕」

そんな会話を交わしながら、

シャワー行く前に、キスをおねだりされて、DKを交わしました。




そして、シャワーへ。

体をしっかり洗ってもらって、女の子から新しいタオルを渡されて、体を拭きました。

着替えをしていると、思い出したように、

姫「何か飲みますか」

と言われて、冷蔵庫にあるソフトドリンクを紹介してくれました。

私が冷たい飲み物をいただきながら、着替えをしていると、

姫様は名刺にメッセージを書いてくれました。

帰り際、下りのエレベータの中で再度キスをし、

そして、別れる時に姫様にお礼を言葉を告げました。




フロントに戻ると、アンケートの記入を依頼され、記入しました。

点数を付けるように書かれていたので、全て100点と記入しました。

この後、仕事に行ったのですが、仕事が終わってスマホを見てみると

姫様のお礼の写メ日記がアップされていました。

「優しくて楽しくなっちゃって、いっぱいおしゃべりしちゃった〜」

などと書かれていて、姫様との時間を思い出してニヤニヤしてしまいました。
今回の総評
いやあ、何もかもが最高でした。

高校時代は吹奏楽部に所属していたというのがすごく納得できる真面目で清楚な雰囲気の現役女子大生で、

仕草や所作なども含めて、想像以上にかわいくて、すごく良かったです。

私が事前アンケートに「恋人みたいにイチャイチャしたい」と書いたからそのリクエストを忠実に守ってくれたのか、それとも、元々姫様がこういう接客スタイルなのかはわかりませんが、

本当の恋人どうしのような距離感を保ってくれて、随所にDKもいっぱいしてくれて、そして、ずっと微笑みながら私を見つめていてくれて、幸せでした。

プレイのほうも、ブラのホック外しの儀式はしっかりとあったうえに、密着洗体があったり、潜望鏡があったり、サービスのほうもかなり充実していました。

これだけでも十分なのですが、プレイルームは広々していて、高級感があって高級ホテルのようで、

男性スタッフの対応も誠実かつ丁寧で、好感がもてました。

この内容で、このお値段ならば、かなりお値打ちと言わざるを得ないと思います。

ホント最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫様が在籍しているところ。

部屋が大きくてとても綺麗。

男性スタッフの対応が丁寧で親切。
このお店の改善してほしいところ
基本的に不満はないので、細かい点にはなりますが、、、、

ソフトドリンクのサーバーがあるのに、待合室の座席にそのコップを置いておくところがなくて地味に困りました。

あと、タイマーのセット時間ですが、終了の15分前はちょっと早すぎるのでは?他店などの慣行を参考にするなら、10分前で良い気がします。

それから、プレイ直前の注意事項の確認はちょっと長いのでは?
プレイ時間が地味に削られるのも嫌なので、しっかりと確認したいのならば、受付時や待ち時間に確認してはいかがでしょうか。
[!]このページについて報告