口コミ(体験談)|THE痴漢電車.com

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE痴漢電車.com
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2024年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース1,6000円+本指名料2,000円-メルマガ割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前、このお店の系列店で遊んだ子が出勤しており、「今度は痴漢のお店で指名するね」という一方的な約束を果たすため、ビルの受付へ。受付自体はスムーズでしたが、ちょっとモヤモヤしたことがありました。それは最後に書きます。
お相手の女性
20代。かわいく、性格良く、ふんわり系の女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付で説明を受け、専用のボディソープとイソジンをもらいホテルへ。部屋に入りお店に電話。シャワーをすぐ浴びられるようタオル一枚になり、しばらくするとドアノックがありました。ドアを少しだけ開け、半開きのままドアノブを女の子に持ってもらいます。自分はすぐさまシャワーを浴びにいき、その間、女の子が痴漢される準備を行います。

体を洗い終える頃、シャワー室のドアがノックされます。痴漢の準備が完了したということでシャワー室を出ます。するとそこにはつり革を握り、アイマスクをしたOL風の女の子が…シュールですよね。

痴漢は別店舗で経験あるので慣れた?ものです。といっても独自なやり方ですが。

まずは背後から服越しに胸、お尻をモミモミ。愚息が大きくなったことを伝えるため、スカートですが愚息をお尻に押し付け、「大きくなったのわかる?」と変態的に囁き、女の子は恥らないながら頷きます。女の子は優しめに抵抗しながらも次第に無抵抗に。今回は60分と時間が短いため、すぐさまスカート、パンツの中に手を入れます。パンツをはいてるままでの指入れってなんか夢がありますよね!

クチュクチュ音を楽しんだ後、下は脱いでもらい、上はブラとシャツをはだけた感じにまとめます。このはだけてる(乱れてる?)感じがいいんですよ!着衣フェチというジャンルがありますが、その良さが少しだけわかるように思えます。

その状態で舐めたり、触ったりした後、愚息を股に挟んでもらい、立ちバック素股へ。ぱんぱんと音だけはAVさながらでした。

アイマスク以外を外してもらい、ベッドへ移動。四つん這いになってもらい、ここでもバック素股を堪能。ぱんぱんと音だけはAVさながらでした。

汗だくになり、もう攻めは十分ということで、このタイミングでアイマスクを外してもらい攻守交替です。リップ、手コキ、ノーハンドフェラと前回同様、小慣れており、レベルの高さを感じました。

時間がいい具合になったところで好例の妄想生〇出しプレイへ。添い寝状態で手コキをしてもらいつつ、「〇〇さんの〇、気持ちいい。精子でぐちゃぐちゃにしたい」「Gしてないけどこのまま〇に出してもいいよね?」「赤ちゃんできたらいいね」とこちらが言うと、「私の〇にいっぱい出して」「もっと突いて」など女の子もノリよく返してきました。

何度もこの妄想プレイをやっていますが、いい意味で慣れませんね。何回やっても興奮できます。おかげさまで気持ちよくフィニッシュできました。
今回の総評
短いコースでしたが満足できました!女の子が素晴らしかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シャワーの時間がコース時間に含まれていないところ。挨拶、雑談をするタイミングがないため、いきなりにプレイに入れるところ。会話が苦手な人にとってはいいじゃないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
系列店を利用したことがあるため、新規扱いになりませんでした。そのため、新規割が適用できず、女の子も本指名扱いでした。女の子の源氏名が系列店とは違うので新規扱いになるだろう、と予想していたため、ちょっと面喰いました。

またプレイ後に店舗に戻り、アンケートを書くとキャッシュバックがあるとHPに明記されていましたが、本指名の場合はないです、と言われました。結果、想定していた総額より料金がかかりました。

上記について、ぼったくられたまではいきませんがHPに書いてないことを後出しで言われると「う~ん…」とモヤモヤして、ムラムラが削がれます。ルールは正確に記載してほしいものです。
[!]このページについて報告