口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 9000円(室料込)
25分コース9000円指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用の流れ、金額の説明スムーズに済んでいます。
お相手の女性
指名無しで名前とメニュー写真のみでエレベーターに乗って利用階へ。
扉が開くと、メニュー写真よりいい感じの娘が待ってました。
かなりのラッキー感!満足でした。
笑顔と明るさに一生懸命が可愛らしいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後スムーズにシャワー。湯温に気遣いながら丁寧に洗ってくれる。
オッパイも適度にあり、少し元気になった。
身体の水分を拭き取り、時にはバックハグしながら拭き取り。これもいい。
ベッドで横になって愛撫がスタート。その後フェラもスタート。
そして騎乗位で○○!「○っちゃった!」と呟いた。なんかとてもイヤらしく聞こえて、これもいい。
騎乗位で頑張ってもらったから、上下チェンジ。
やっぱりこちらの方がいい。少し疲れるが、○まで○ける!そのまま頑張ってフィニッシュ。あ〜満足の瞬間!
その後少しお話してシャワーで洗い流してもらい、服を着てエレベーター前でハグしてお別れ、その時にメニュー写真よりかわいいよ💕と伝えたら、とても喜んでいて、「又是非来てね!」と、最後は営業トークかな?
今回の総評
この娘も感じが良い。ありです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ最高
このお店の改善してほしいところ
待合場
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告