口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 10500円(室料込)
25分9500円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は、土日は朝8時からオープンしており、朝一から楽しめ、しかも休みの日が一日有効に使えるので、とても助かります。今日も8時5分前に入店したところ、すでに先客が3名ほどいます。出遅れたか。。。受付の写真を見て、事前にリサーチしていた候補から、待ち時間が少ない嬢を指名します。時間までコンビニで時間を潰して、5分前に再入店。時間通りにコールされ、女性店員に伴われエレベーターヘ。今日は4階です。扉が開くと目の前に嬢がお出迎えです。
お相手の女性
写真とは若干印象が違いますが、充分かわいい娘です。このお店は何回も通っていますが、まったくハズレという娘に会ったことがありません。若い子ばかりで、コスパが最高と思います。親父ほど歳が離れたおじさんと、みなさん丁寧な言葉で会話してくれる。それだけでも、このお店に来る価値があるというものです。お店の教育が行き届いているのでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱衣後シャワーを浴びて洗ってもらいます。その後、即ベッドへ。今日は、先に攻めさせてもらい、する攻めてもらった後、希望させてもらった体○で○○。即KOです。
今回の総評
今日も良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告