口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 9000円(室料込)
25分9500円+指名料1000円-口コミ割1500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日夜珍しく早めに行きました。今日は、写真から指名することとします。天気が悪いせいもあるのか、30分待ち程度でご案内とのことで、HPでチェックしていた嬢を指名し、料金を支払い一時店外で待ちます。コンビニで少し時間を潰して、再来店。5分後にコールがあり、男性店員に伴われエレベーターヘ。扉が開くと、目の前に嬢がお出迎えしてくれています。
お相手の女性
写真の印象とは幾分違いますが、背が小さくとても可愛らしい嬢です。脱衣すると、とても女性的らしい身体つきで、お胸もとても魅力的。話し方も丁寧で、グッドです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
天気の話などしながら脱衣後シャワーで丁寧に洗ってもらいます。背中まで洗ってもらったのは今回が初めてでした。その後身体を拭くとベッドへ。今日も希望を聞いてもらい、攻めさせてもらいました。お胸の感度が良いようです。粘膜接触はダメですよ。その後、いつもどおり、5分前のアラームとともに正○位で果てました。
今回の総評
大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告