口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2024年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分22000円指名料1000円交通費1000円ユメオト値引き-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ユメオトからの写メ、高身長が気になり予約をしました。 当日は,ホテル待機に、時間通りにり○○さんが登場です。
プロフィール通りの高身長、スレンダーで、フェイスも可愛く、心の中でやったあと叫びました。
ソファでの話も進み、笑い声が絶えませんでした。軽くフレンチキスも受けて頂き,結構良い雰囲気になり、抱き締めての少し軽いディープキスしながらの、洋服の上からのバストタッチもノリノリで、スカートをめくり太ももタッチも🆗で、なんとガーターストッキングをつけていましたので、股間をさわさわしながら,吐息がポロリで興奮度MAXとなりお風呂に誘います。下着を脱ぐまでずーと見ていましたら、恥ずかしいなんで言ってましたが、慣れた様子でスッポンポンでした。お風呂では、椅子に座らせられて今まで体験をした事無い下半身洗体をして頂き非常に気持ちが良かったです。
さて、お次はベッドへ移動しました。
お相手の女性
ほぼ、プロフィール通りです。
高身長172cm.スレンダー、ショートカット、バスト89E.33歳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、ベッドでは,横になり抱き合いフレンチキスからはじめましたら、彼女の舌先が僕のお口にという事で、こちらも舌を交えてディープなキスをゆっくり時間掛けて、しながらバストを,乳首を揉みしだきます。
と,彼女から,良い感じの吐息が溢れます。
結構感じ易い見たいですね。
キスに飽きたので、首筋、耳、肩口、そして、乳首を優しく舐め始める頃には,吐息から、甘い声が聞こ始めました。
乳首を舐めながら、股間をサワサワすると、きつく抱きしめてきます。そして、クリちゃんを優しく触り始めると、また、1段階,声が大きくなりました。そして、股間に口元を移して、クリちゃんを舌先で優しく何回も舐め始めると、予兆はありましたが、あ、イッチャウーからの、全身脱落があり、オルガを感じてイッテしまいました。
でも、こちらはクリちゃんを舐めるのはやめません。と、また、イッチャウー、で2回目をオルガを向かいました。
すると彼女から2回も逝っちゃいましたね。
もう〜気持ちが良かったです。お上手❗️
ここで、攻守交代です。彼女からのフェラーリの攻撃です。
こちらを見ながら、目を丸くしなが、一生懸命舌先,口元、そして喉の奥まで僕を運んでくれます。結構慣れていて気持ちが良いです。いきなり携帯からの音楽が流れる残り時間を告げます。最後は,正常位素股で彼女に長い両足を広げてクリちゃんに擦り付けますと,彼女から良い声が聞こえてきます。そして、我慢が出来ずの彼女のお腹に放出しました。
気持ち良かったです。
今回の総評
初めての予約でしたが、実に彼女とは、短時間で打ち解け合いましたので、スムーズに良い体験が出来ました。
これも、お店,彼女のルールを守り、誠心誠意彼女に尽くした結果と思われます。また、後ほどですが、彼女からスペシャルカード💳がチャットで届きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
五反田界隈では、デルヘル店の旗艦店ですので、
新人の入店が圧倒的に多いです。すると、良い子逢う確率も高くなりますね。
このお店の改善してほしいところ
一部の女の子は、リピーターしか、ユメオトの
予約を受けてもらえない設定をしています。
新規の女の子を予約を入れたいですが、
出来ない場合があります。
その規制を解除下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告