口コミ(体験談)|五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
70分コース18000円+指名3000円?
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
5時間前に予約したので1時間前にもう一度電話するよう言われました。前回と違い今回は場所伝えてから到着まてスムーズで、余裕を持てました。
お相手の女性
プロフィールはちゃんと確認していなかったので、不明瞭。見た目は十分で、投稿写真で想定すれば満足できると思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一度経験済みなのでほぼ同じ。到着してそんなに間をおかずにシャワー。その後はフェラから始まり私の場合は間に15分ほどピロートーク入れて2回抜きました。素股はOK。
今回の総評
2回目なので特別感想もありませんが、値段相応の満足感です。3回目もきっと満足できることでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回も時間まで何回でもヌいてくれるところ。あと注文は少ない割にこちらの要望は頑張ってくれるところ(だからといってなんでもOKでは無いです)
このお店の改善してほしいところ
前回の経験から学習したので今回は特に無いです。特別料金みたいなものも無かったし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告