口コミ(体験談)|MADAM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MADAM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
人妻・熟女コース70分23,000+写真指名料1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2023年6月 1回目の風活です。
大分前ですが、下書きが残っているので投稿します。

大宮近辺に用事があり、先にこちらのお店に寄ってから向かうことにしました。
時間が経っているので詳細を忘れましたが、待合室での支払いだったと思います。
お相手の女性
最近若い方の相手が多かったので年齢表記44歳の嬢を選びました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ると広くて綺麗です。
やはり男性側から見てもお部屋が綺麗な方が嬉しいです。

改めて明るい部屋の中で嬢の容姿を確認しますが、40代とは思えない容姿でで身体の方も染みも無く綺麗なでした
いやがおうにも期待が増します。

とりあえず挨拶をして荷物を置いてベッドの上に座ると太股に手を置いてさわさわしてきます。
会話もそこそこに洗い場へ案内され、綺麗にして戴きます。

再びベッドに戻ってきて軽く攻めて貰ってから攻守交代でこちらから攻めます。
EカップでしたがこれまたHな乳首をしており、吸い付くのにちょうど良い大きさでした。
感度も良好で舌先で乳首を攻めると下半身をくねらせながら反応してくれるので嬉しくなって左右を交互に攻めます。
続いて下半身へと移動し、秘所へと舌を這わせて味見をします。
すでに湿り気があり、入り口から溢れた密を舐め取ります。
年齢を重ねて熟成された風味を味わいながら入り口に舌をねじ込ませ、出し入れしながら味わいします。
小陰唇の内側も味わうように舐め回しながら陰核の方に舌を移動します。
舌先で突いたり舐め回したりしていると嬢から頭をわしづかみにされ押しつけられます。
要望に応えるように陰核を強く弾くように舐め上げたり軽く吸ったり潰すように押しつけたりしながらしていると嬢が腰をガクガクと震わせて何度かイってしまいました。

嬢の口から◯れて欲しいとの要望が出たので息子をフェラで大きくして貰い、ゴムをつけて正常位で◯◯します。
自分のつたない動きにも反応してくれるのでリクエストに応えながら嬢の気持ち良いところを◯いてあげると何度かイってくれました。
時間も無くなってきたのでバックに体位を変更して今度は自分の気持ち良いところを探してフィニッシュに備えます。
遅漏なので少し時間はかかりましたが、なんとか時間内にフィニッシュ出来ました。

洗い場で綺麗にして貰い、着替えを済ませて退店となりました。
今回の総評
うん、熟女はエッチでいいね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お部屋が綺麗なところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告