口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 9000円(室料込)
25分9,500+指名料1000-口コミ割1500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あいにくの雨の月曜日ですが、今日も対戦を求めて、1Rヘ足がむかいます。受付で写真確認して、チェック済みの嬢の中から、待ち時間が少ない嬢を選ぶことにします。まだ月曜日ですしね。とはいえ、20分待ちなので、一旦そとへ。コンビニでコーヒーを飲み、いざ店内ヘ。ほどなくすると、コールが。男性店員に伴われ、エレベーターへ。扉が開くと目の前に嬢がお出迎えです。
お相手の女性
肉感的なボディーで、ボキュボンな感じです。とても女性的で魅力的。お胸もお尻もらいボリューム満点で触り心地満足です。とても明るくフレンドリーで、話しやすいタイプ。冬よりも夏が好きだそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢に伴われ個室へ。直ぐに脱衣。このお店は、タイムイズマネーだから、スピーディーな高度が求められるのです。お話しをしながらシャワーで洗ってもらい、うがいをした後にベッドイン。リクエストを聞いてもらい、先に攻めさせてもらいます。その後攻めてもらい、たまらず○○サート。正○位→バックで、直ぐに果ててしまいました。
今回の総評
本日も、100パー満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告