口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2024年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
昼の部100分25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
極上のマッサージプレイが楽しめると聞いて受付お願いしました!
昼と夜で料金が違うとの事で、お得に楽しみたい私は昼料金でお願いしました。
お昼中にマッサージプレイでリラックス。贅沢な時間の使い方で有意義ですね。
お相手の女性
ショートヘアーで清潔感ある良い子でした。
ルックスもとても可愛くて、マッサージはもう極楽気分に。
ラブラブな雰囲気でのマッサージによるホスピタリティ。イイ感じに過ごせる子ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ナイスなビジュアル!これは可愛い。
接客態度も丁寧で、私の気持ちに寄り添ってくれてる気立てを感じましたね。
その優しさに甘えつつ濃厚なマッサージを受ける。うん。気持ちイイ。
そのまま盛り上がり、段々と過激な部分も刺激されて最高でしたね。
ねっとりじっくり最後は極上のハンドテクで搾り取られました。
今回の総評
優しく包容力あるタイプで、すっごく甘える事が出来る子でよかったです。
ラブラブムードで多少のエッチな無礼も、も~しょうがないなあ。と許してくれる。
まるで理想の恋人。楽しいお時間を過ごせて有意義でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージ店に相応しく、集まってる女性は
性格面も癒し力を重視している印象をプロフから受けましたね。
彼女達なら、男の疲れを心の底から取り除いてくれるでしょう。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告