口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 8500円(室料込)
25分7500円口コミ割利用プラス指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように入ってすぐのカウンターにて受付。口コミ割を利用し、お得になり、指名する。ガラポンはまたもやハズレ。トイレに行き、水分補給して、呼ばれるまで待機
お相手の女性
今回は気になってた人を指名。自分の好きなルックスで、目がくりっとしている。胸も大きく触ると非常に柔らかい
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもの通り、エレベーターを出たらお迎え。洋服を脱いで、シャワーを浴びる。寒かったので、温かいのが嬉しかった。シャワー後、ベッドに横になり体にキス。その際の柔らかい胸を堪能する。大きいので触り甲斐があり気持ち良い。g装着後、fを開始。相変わらず気持ちいい。少し立ってから、騎乗位で○○開始。初めて見上げる騎乗位は最高の眺め。腰使いも半端ない。その後、正常位で○○し、胸を触らせてもらいながらフィニッシュ。
今回の総評
好みのルックスだったので、満足しています。相変わらず非常に楽しい時間でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかくキャストのみなさんキレイだし、対応もいい。受付のスタッフも丁寧な対応で本当にナイスです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告