口コミ(体験談)|東京御苑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京御苑
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2024年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分13,000円東京御苑デビュープラン利用 ホテル代別途
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急に仕事が休みになったので利用することにしました。
電話で初めてだと伝えると丁寧にシステムの説明をしてくれました。
サービス内容も良さそうだったのでそのまま予約して、時間になってからホテルに向かいました。
お相手の女性
清楚さと上品さのあるキレイなお姉さんでした。
落ち着いた雰囲気なのにプレイが始まると超エロかったです。
一緒に過ごして癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで対面し、他愛もない会話をしてからシャワーに行こうと誘ってくれました。
密着しながら全身を丁寧に洗ってくれました。
シャワーから出ると体を拭いてくれるし、部屋は寒くないか確認してくれるし気の利くいい子だと思いました。
ベッドに移動しキスをしてイチャイチャしていると良いムードになりました。
全裸で密着しながらのマッサージはヤバいぐらい気持ちよかったです。
肌の感触がダイレクトに伝わってくるし、胸やアソコがチラチラと見えるのでマッサージを受けているだけなのに興奮しました。
どんどん息子が大きくなっていき、マッサージが終わるころにはフル勃起状態。
大きくなりすぎて痛いぐらいだった息子を優しく奥まで咥えられてとろけるような気持ちになりました。
こちらからも女の子を責めて気持ちよくしてあげました。
お互いの興奮度が高まったところで素股でフィニッシュ。
女の子も本気で感じてくれているのがわかって嬉しくなりました。
今回の総評
初利用の店だったので緊張もありましたが、女の子が良い子だったので楽しめました。
60分では短すぎたので、もっと長い時間で入れば良かったと思ったぐらいです。
でも気持ちよくて楽しい時間だったので大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージもヘルスプレイも両方楽しめるところです。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告