口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 9000円(室料込)
25分コース8000円(口コミ割)+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名したい子が1時間程度の待ち時間があったため、受付してから外出して時間を潰します。
そして、時間になったので再度お店に赴き、時間になったのでエレベーターに促されて女の子のもとへ。
お相手の女性
久しぶりの再会でしたが、前回のこともしっかり覚えていてくれてとても嬉しかったです。
身長は低いのですが、立ってもらって私がベッドに座るとちょうど顔が胸の位置になるのでベストマッチします笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初からフレンドリーな女の子でしたが、4度目なのでさらに話しやすく、前回の話題などでトークも楽しませてもらいました。
そんな話をしながらシャワー、うがいの後、ベッドへ。
身長が低いので、立ってもらってこちらがベッドに座ると丁度顔が胸の前にくるのがいいですし、大きさ、柔らかさともに好きな感じなのでずっと顔を埋めていたくなります笑
その後、ベッドに横になり攻めてもらうと、相変わらず乳◯舐め、フェ◯ともにとても気持ちよくすっかり準備万端に。
いつも具合がいいのは分かっていますが、やはりとても気持ちよく、ちょうど5分前のチャイムと同時くらいのところで無事ノックアウトされました。
今回の総評
短い時間ですが、その中で楽しんでもらおうと頑張ってくれるので、とても好感が持てる女の子です。
気軽に行ける値段設定なので、また利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他店にない時間、値段設定。
短時間でスッキリしたい時にはとても良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
現時点特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告